貴方の願いが咲く今年のマジッククリスマスツリー【メール便対応】マジッククリスマスツリー

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

貴方の願いが咲く今年のマジッククリスマスツリー【メール便対応】マジッククリスマスツリー

\630



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

メール便(210円)でお届けします。
確認メールにて送料修正をおこないますので、備考欄に「メール便希望」とご記入ください。
メール便で送れるのは、2個 までです。
3個以上は通常運賃となります。
代金引換でご購入される場合は通常送料となります。
今年もやってくるクリスマス。
クリスマスと言えばツリーですが、この卓上サイズのツリーはなんと緑の葉が一晩(12時間)でモコモコ生えてくる不思議なツリーなんです。
貴方の願いが咲く今年のクリスマスツリークリスマスのディスプレイやプレゼントにもオススメです。
サイズ:直径10×高さ15.5cm材質:酢酸ナトリウム(マジックウォーター)、プラスチック(トレイ)、紙(ツリー一部)12時間で育つ不思議なクリスマスツリー!マジック クリスマスツリーは自分で育てるツリーです!トレイにマジックウォーターを注ぐと約半日で完全にツリーが育ちます。
自分で育てたツリーは愛着がわいて可愛いですよ!パッケージには「葉は3、4日で枯れて落ちてしまいます」と書いてありますが葉に触ったり乱暴に動かさずに育てると4週間程はツリーを楽しめますよ!寝る前に育て始めれば、朝起きると立派なツリーが育ちます!葉っぱがいっぱいになっているのを見るとクリスマス気分が盛り上がってワクワクしてきますよ! パッケージもお洒落なので最高のクリスマスプレゼントになるかもしれませんよ! これが無ければツリーは育たない!謎のマジックウォーター!?( 飲んではいけません。
^^;)マジッククリスマスツリーの育て方はとっても簡単です!まずツリーの枝を3方向に曲げます。
丁寧に曲げてくださいね♪
次に、赤いガーランドを枝にしっかり巻きつけます。
すこし緩めがいいかも最後にトレイにマジックウォーターを入れ、あとは葉っぱが育つのを待ちましょう♪
マジックウォーターが枝を染みあがり約1時間で緑色の葉が育ち始めます!約半日で葉が満開になります。
満開になる様子は見ていても飽きません。
最後にグリッターを振りかけて、星を飾ると出来上がりです!
● 可愛く育てるポイント!素敵なツリーを思い描き、いっぱい手を掛けましょう!夜、寝る前に育て始めて「可愛くな〜れ!」と愛情を注ぎながら眠りましょう♪
朝、一番にドキドキしながらマジックツリーをチェック! 予想以上に可愛く、立派にマジックツリーが育っているはずです! でもせっかくのクリスマスだから・・・これもあり!30分〜1時間間隔で成長具合をチェック。
見る見るうちにモコモコ育つマジックツリーを見ながらちょっと興奮! リアルタイムで成長過程を見るのも楽しいですよ♪

◆ご注意
◆咲いた葉は、たいへんこぼれやすくなっておりますので、取扱いには十分ご注意ください。
葉は約1週間ほどもちます。
葉に触ったり乱暴に動かさずに育てると4週間程はツリーを楽しめますよ。
(お正月まで大丈夫♪
) 「クリスマスまでに試してみたい」って方は3個パックがとってもお徳です。
プレゼントする前に試してみるのもいいかも!お洒落なパッケージなのでテーブルの上や会社のデスクの上に飾るとクリスマス気分が盛り上がりますよ!クリスマスが近づきパッケージをあける日を指折り数えて待つのも楽しいですよ!まとめて買って、お友だちや両親、兄弟、子供たちに配ったり、会社の同僚に配ってもいいですね♪
ちょっとしたプレゼントとして喜ばれること間違いなしです! 誰の、ツリーがいちばんキレイに育ったかな?いちばん早く育つのはどのツリー?などなど、比べあいっこしても楽しいですよ! みんなで不思議なクリスマスツリーを楽しんでくださいね♪

■ご使用上の注意葉は非常に崩れやすいので、直接触れたり物が当たりやすい場所に置かないでください。
育つ速さは気温、湿度、換気の状況によって変わってきます。
高温、高湿度、風通しがよい所程、育つ早さが早くなります。
マジックウォーターは無害ですが皮膚に付いた場合は水でよく洗い流してください。
又、目に入った場合は多量の水で最低15分以上よく洗い流してください。
食べられませんので口に入れないでください。
幼児の手の届く所に置かないでください。
対象年齢4歳以上。

スポンサード リンク

クリスマスツリー 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

クリスマスツリー その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス