モコモコしちゃう可愛さ抜群!ハッピークリスマス可愛いマジッククリスマスツリーが新登場

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

モコモコしちゃう可愛さ抜群!ハッピークリスマス可愛いマジッククリスマスツリーが新登場

\735



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

★ご注意★こちらの商品は入荷するとすぐに売り切れ状態になっておりますので、お買い物かごにお入れくださりましても、買えない場合がございます。
ご確認は、四季 楽天市場支店から届くメールにてご確認くださいませ! MAGIC CHRISTMAS TREE ★商品説明 マジックスクリスマスツリーは自分で育てるツリーです。
トレイにマジックウォーターを注ぐと、約半日でモコモコのクリスマスツリーができあがります。
室内で育てると約30日間はマジックスクリスマスツリーが楽しめます。
注)あんまり可愛いからといって、むやみやたらにさわらないように。
眠る前に育て始めると、朝は超フワフワ〜なツリーが誕生! 注)育つ過程が気になって眠れない方は、朝に育て始めることをお勧めします! 可愛く育ったクリスマスツリーを見ていると、クリスマス気分が盛り上がってワクワクですね♪
★商品サイズ パッケージ最大部分 約 幅18.2cm×高さ23cm×奥10cm 本体サイズ 約 幅9.7cm×高さ16cm(星含む) ★材質 本体:紙 トレイ:プラスチック マジックウォーター:酢酸ナトリウム ★ご使用上の注意 マジッククリスマスツリーは非常にデリケートなので、直接触れたり物が当たりやすい場所に置かないでください。
育つはやさは気温、湿度、換気の状況によって変わってきます。
高温、高湿度、風通しがよい所ほど、育つはやさがはやくなります。
マジックウォーターは無害ですが、皮膚に付いた場合は水でよく洗い流してください。
また、目に入った場合は多量の水で最低15分以上よく洗い流してください。
マジッククリスマスツリーはおいしそうですが、食べられませんので口に入れないでください。
幼児の手の届く場所には置かないでください。
(対象年齢4歳以上) ★商品のお届けは(配送方法)・・・? 佐川またはヤマト通運の普通便になります。
★お客様の声
◆モコモコって感じに育つのでしょうか??って思っていたら、本当にモコモコという感じで、小さいツリーですがとても可愛いです。
値段も手ごろなのがいいかも。
(佐々木様より)
◆先日マジッククリスマスツリーを購入しました。
彼の家に飾ったのですが、あまりの育ち具合にびっくり。
でっかいツリーもいいけど、小さいツリーも可愛いですね。
(佐藤様より)
◆購入したマジッククリスマスツリーを会社で作りました。
魔法の水を入れてじーっと観察していると、お昼ごろには変化が!帰る頃にはみんなでお気に入りになっていました。
もっと買っておけばよかったな。
(田中様より) ★お支払いについて 以下のお支払い方法がご利用になれます。
こんな方に:
【お誕生日】
【結婚祝い】
【結婚記念日】
【卒業入学お祝い】
【出産祝い】
【お年賀】
【お中元】
【感謝の気持ち】
【母の日】
【父の日】
【クリスマス】
【ホワイトデー】
【敬老の日】
【開店祝い】
【お見舞い】
【悲しみの花】
【引越し祝い】
【ギフト】
【還暦祝い】
【お歳暮】
【愛の告白】
【記念日】
【ご自宅用】
【バレンタインデー】
【お悔やみ】
【合格祝い】
【法人ビジネスユース】

スポンサード リンク

クリスマスツリー 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

クリスマスツリー その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス