【即納】アロマ加湿器としても♪冷たい霧と七色の光りで癒す「ミストファウンテン」

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

【即納】アロマ加湿器としても♪冷たい霧と七色の光りで癒す「ミストファウンテン」

\3,980



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

即納できます
ヨーロッパの大ヒットアイテム日本上陸
マイナスイオンと幻想的な光で
心の底から癒される「
ミストファウンテン
★広がるミスト&マイナスイオンで癒しの空間★

休日明けなのに全然疲れが取れてない。
朝起きるのもだるい。
そんなことありませんか?
休めるときにしっかり休むのって実はむずかしかったりしますよね。

そこで、心も体も癒してくれる「
ミストファウンテン」の出番。

水を入れてコンセントを挿すだけで、幻想的な光と共に、ふわっとした細かい霧が流れ出します。
マイナスイオンも発生させるので、日頃の疲れが癒され、心の底からリラックス。
アロマオイルを使用することもできるので、お好みによってお部屋いっぱいの香りが楽しめます。
ヨーロッパで年間40万台販売の実績を誇るこの商品、これはお見逃しなく!



ミストと言われても、実際に見てみないと想像がつきにくいかもしれませんが、ドライアイスを水に入れた時の状態に良く似ています。
二酸化炭素で体にあまり良くないとも知らずに、よく子供の頃遊びました。
ですが、この「ミストファウンテン」はただのお水をミストにしているので、悪影響を及ぼすことは一切ありません。
むしろマイナスイオンが発生するので、リラックス&リフレッシュが期待できますよ。


★思わず瞬きするのを忘れるくらい幻想的な光★

上品なセラミックスの素材に水を入れ、電源を入れれば完成。
だんだんと7色に変化していき、幻想的な光がセラミックス越しにふんわり光ります。
その様子は、思わず瞬きを忘れるほど。
光と同時にふわふわっと細かい霧が流れ出し、何時間見ていても飽きがきません。


★アロマを入れればお部屋全体に香り広がる★

入れ物にアロマオイルを1〜2滴落とすだけで、お部屋にほのかに香りが漂います。
お気に入りの香りに包まれながらゆったり過ごすのは、また格別に癒されます。
是非この「ミストファウンテン」で日頃の疲れをスッキリリフレッシュさせてくださいね。







■定価:9959円

■サイズ :高さ18cm×幅13.9cm

■消費電力 :21.6W

■霧化能力 :300ml/h

■振動子素材 :セラミクス

■振動子寿命 :約3000時間


寝室の必需品間違いなし

スポンサード リンク

加湿器 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

加湿器 その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス