お洒落なアロマ加湿器ミニチムニー MiniChimney アロマ加湿器|超音波加湿器|かしつき アロマディフューザー ディフューザー

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

お洒落なアロマ加湿器ミニチムニー MiniChimney アロマ加湿器|超音波加湿器|かしつき アロマディフューザー ディフューザー

\9,450 送料無料



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

楽天ランキングで常に上位に入る 大人気の加湿器『ミニチムニー』が登場。
オシャレな加湿器で 乾燥しがちだったお肌を潤いのあるお肌に変えませんか♪
ほのかに香るアロマ機能で心とカラダを癒し、快適な暮らしに! コンパクトなサイズだから一人暮らしの方にもオススメなデザイン 加湿器ですよ♪

【サイズ】全体 : W:6.3cm H:51.3cm D:6.3cm 本体 : 13.5cm 煙突 : 35.8cm
【素材】 ABS樹脂( 本体外側 ) / ポリプロピレン( 本体内部・蓋・タンク )
【重さ】約240g
【ROOMY】
【ルーミー】 オールシーズン活躍してくれる煙突型加湿器 『CHIMNEY』にアロマ機能を プラスした癒しの加湿器『Mini chimney』が登場しました。
チムニーと同じく煙突から『モクモクッ』と立ち上がるミストは眺めて いるだけでも癒されますよ。
超音波式加湿器なので、小さなお子様がいるご家庭でもヤケドの 心配がなく、また音も静かなので寝室やリビング等、部屋を選ばず 安心してご使用頂けます。
コンパクトな設計で置き場所を選ばないので、いつでもどんな所でも 潤えますよ。
また、 本体は流行のビタミンカラーなのでインテリアのアクセントにも 最適ですよ。
ミニチムニーは、タンクの内の水を 超音波の振動によって噴きだし 加湿する超音波式の加湿器です。
スイッチONで、すぐに加湿が始まり すぐに潤いを得られますよ。
また、スチーム式等と異なり水を加熱 するためのヒーターやスチームが ないのでとても省エネです♪
もちろん、煙突から出るミストは熱く ないので触れてもヤケドの心配は ございませんよ。
熱もフィルターも使わないので、とっても お手軽に使用出来ますが、ご使用後の お手入れは入念にして下さいね♪
『大好きな匂いをかぐと気分が癒される』って方多いんじゃないですか なぜだかわからないけど、優しい表情になっていたり穏やかな気持ち になれますよね。
実は香りの効果は科学的にも立証されているんです。
香りには疲労感 の軽減、作業効率の向上、ストレスの緩和といった効果が認められる という実験結果が出ているほか、「寝つけないとき、ラベンダーの アロマをかぐとぐっすり眠れる」といった女性の声も数多く耳にします。
ミニチムニーAM に大好きな香りを数滴垂らせば、そこはもうあなた だけの至福の空間に♪
2種類の運転モードをスイッチ1つで切り 替えられます。
就寝時に便利な『間欠運転』は、 5秒間運転、10秒間停止を繰り返し 約4時間連続運転すると 気化室内に 残っている水の量にかかわらず自動 的に停止してくれますよ。
  セットの内容を確認 本体に水を入れて アロマオイルを数滴垂らし 煙突を刺すだけでOK エアコンなどの暖房でお肌が乾燥することって良くありますよね。
そんな時はデスクの上や、テーブルの脇に ミニチムニーを置いて乾燥対策をしましょう♪
ストレスを感じる事なく仕事に専念できますよ オールシーズン活躍してくれる加湿器は プレゼントにも最適です。
冬は乾燥を防ぎ 夏はクーラーから喉を守ってくれる。
さらに、アロマナイザーが梅雨時期のじめっと した空間を癒しの空間に変えてくれますよ♪
ミニチムニーAMは、心身を癒すだけじゃないんです。
流行のビタミンカラー がインテリアのアクセントになるのはもちろん、加湿でお肌に潤いを アロマ効果で心身に癒しを・さらに、流行のビタミンカラーが視覚的にも 元気を与えてくれる優れもの♪
ミニチムニーAMがあれば、元気になる事間違いなしですよね♪
とってもコンパクトな設計で、6.3cmのスペースがあれば設置する事が 出来ますよ。
もちろん、場所を選ばずちょっと潤いが欲しいなんて時も 省スペースを有効に活用して大活躍してくれますよ。
合わせやすいシュガーも人気ですが、キュートなベリー・メロンも 女性に人気でオススメですよ♪

スポンサード リンク

加湿器 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

加湿器 その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス