光が当たるとキラキラ輝く石で金運アップかも?ゴールドストーンピアス&イヤリング【smtb-m】

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

光が当たるとキラキラ輝く石で金運アップかも?ゴールドストーンピアス&イヤリング【smtb-m】

\500 送料無料



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

サイズ長さ 約6cm素材ゴールドストーンカラー金属カラー ゴールドメッキ注意点▼こちらはメール便でのお届けとなります。
▼ハンドメイドで作られたアクセサリーです。
ひとつひとつ大きさや形が異なる場合もございますのでご了承の上、ご注文下さいませ。
▼この商品は衛生上、返品・交換はお受けすることが出来ません。
予めご了承ください。
▼撮影に関しましては忠実に画面に映えるよう心がけておりますがモニターの関係により多少違って見える場合がございます。
あらかじめご了承下さい。
▼ビーズは摩擦や汚れで色落ちすることがございます。
丁寧にご使用頂き、使用後は軽く汚れを拭き取って保存していただくと長持ちさせることができます。

【楽ギフ_包装選択】
【楽ギフ_メッセ入力】
【楽ギフ_メッセ】
【ラッピング無料】
【配送日指定】
【メッセージカード無料】交換パーツの詳細はこちら◎ご希望によりピアス金具素材を変更可能。
(無料!)ピアス金具をチタンホストもしくは樹脂ピアスに無料で変更が可能です。
◎+100円でキャッチタイプにも変更可能です。
変更希望の方はピアス交換部品をいっしょにお買い求め下さい。
こちらで販売しております。
◎+100円でイヤリング金具に変更可能です。
変更希望の方はイヤリング交換部品をいっしょにお買い求め下さい。
こちらで販売しております。
 ▼店長yama☆からのコメント「私を使って〜〜」と石に呼ばれるかのように手にしたのがこのゴールドストーンでした。
色も形もとってもきれいでラメのように輝くゴールドが何ともステキ。
これは余計な装飾しちゃダメでしょ!ということで、超シンプルデザインにしました。
暗すぎず明るすぎないカラーでかなり、オススメの石ですよ♪
▼このピアス&イヤリングの特徴は?大粒ゴールドストーン(茶金石)とメタルパーツが眩しいロングピアス。
ゴールドストーンは不透明な茶色の地色に銅の金属細片結晶を含んだガラスを指します。
イタリアのガラス工房で溶かしたガラスに銅の鍋を謝って落としてしまったところ、偶然にもその出来が非常に良かったことから製品化されたといわれています。
光が当たるとキラキラ輝く効果でとってもキレイ!ゴールドストーンは人や物との出会いなど、様々なところでチャンスを与えてくれる石。
また金運アップの効果があると言われています。
持ち主の努力を実らせ、着実に前進するパワーを与えてくれるでしょう。
フィガロチェーンにキャップ型のメタルパーツと8mmのゴールドストーンがついています。
とってもシンプルなピアスですがそれゆえ、ゴールドストーンの輝きが引き立っています。
秋冬ファッションにとてもあわせやすいゴールド系ブラウンです。
 

スポンサード リンク

金運アップグッズ 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

金運アップグッズ その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス