金運アップのタイガーアイをたくさん入れさらにご長寿祈願のアンバーも加わったブラウン系のデザインですパワーストーン

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

金運アップのタイガーアイをたくさん入れさらにご長寿祈願のアンバーも加わったブラウン系のデザインですパワーストーン

\7,140



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

【素材】タイガーアイ 8mmAAA アンバー 8mmAAA水晶 10mmAAA 6mmAAAスモーキークォーツ 6mmAAAシリコンゴム 飾り座金石 の 効 果 つ い て 天然石の持つ効果・効能につきましては、数多くの文献・言い伝えを元にしていますが記しているパワーを保障するものではございませんので、ご了承下さい。
しかしながら、昔から天然石には強いパワーがあると信じられてきました。
現代でも、天然石を持つことにより、「パワーを感じた」や「不思議な現象が起こった」などの話は数限りなくあります。
個人によって考え方も違うかと思われますが、「恋愛運」「健康運」「金運」「仕事運」「癒し」などの効果を持つと言われているパワーストーンを持つことにより、皆様の運気が上がるきっかけになれば幸いと願っております。
品 質 に つ い て 品質には万全を期していますが、色や形・大きさの差、天然石ゆえに、インクルージョン(別の鉱物を含んだもの)や クラック(内包性のひびが入ったもの)がありますがこれらは天然石特有のもので不良品ではなく若干の異なりがありますことを予めご了承下さい。
商品の見た目の色合いについてはできる限り実物に近い色になるよう心がけておりますが、お客様のパソコン、モニターの環境によりお届けした商品の色・質感等がイメージと異なる場合がございます予めご了承下さい。

スポンサード リンク

金運アップグッズ 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

金運アップグッズ その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス