カリスマ風水師監修推奨する歓喜の長財布「黒門式 幸せの風水財布」

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

カリスマ風水師監修推奨する歓喜の長財布「黒門式 幸せの風水財布」

\19,800 送料無料



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

黒門 財布
【黒門風水 幸せの風水財布】自由広場 財運を上げて行けばすべての運気は好転化する! 金運・貯蓄運・当選運・ビジネスチャンス運・事業運・恋愛結婚運・社交人脈運・健康運 衝撃のテレビ出演で数々の風水術を駆使し好転結果を実証、あの最強カリスマ風水師・黒門が監修推薦する歓喜の財布! 黒門風水のラッキーパワーをこの財布を通して体感してください。

【黒門風水の財布】 いまや成功した芸能人・財界人の影に黒門風水ありという噂まで伝わり、著名人らの信頼の高さは絶大。
そんな黒門先生が監修した財布は、素材・形・色彩・意匠に至るまで黒門風水の粋を集めた期待感あふれるものに完成。
『私自分自身が持てる財布でなければ意味がないし、それでなければ説得力もない』。
また、『恋愛運・健康運などの運気を上げて行きたければ、まず財運を上げて欲しい。
財運が上がればその他の運気も必ず上昇へ転じて行く』と黒門先生は語ります。

【しあわせの数字1・6・8】 本財布に刻印されたラッキーナンバー1・6・8は、風水の代表的な法術である奇門遁甲の八門といわれる8方位の中の3つの方位を表わす開運数字。
黒門風水では、〔1・6・8〕で〔い・ろ・は〕と呼びます。
それぞれを〔1〕休門・〔6〕開門・〔8〕生門と呼ばれ、この上ない風水絶好方位とされています。
これらの門を合わせて『三吉門』と称しています。
〔1〕休門は安定な落ち着いた運気の中で吉報やチャンスが舞い込み、また恋愛運などにも期待が持てる絶好方位です。
〔6〕開門は能力的な開花・開放がもらされる運気の中で仕事・事業の発展が期待され、交渉事にも有利な絶好方位です。
〔8〕生門は財運・金運の強化・招来が舞い込む方位とされ、 同時に発展、活発、積極、果敢などの象意を秘めた絶好方位です。
黒門師の考える財運や金運と言ったものは、良き人物との縁、貴重な情報の入手、好機に敏感で素直な行動力などにより、結果として手に出来るものであると考えます。
このラッキーナンバーは黒門師が指し示す、縁と情報と行動が財運招来の道筋を成すものであることを具体的な形で表しています。
〔奇門遁甲八門の略意〕 *
【休門】最吉門で吉報やチャンスが舞い込む絶好方位。
休息、安定の意味をもつ。

【生門】最吉門で財運・金運の期待できる絶好方位。
発展、活発、積極の意味をもつ。

【開門】最吉門で仕事運・能力開花が期待できる絶好方位。
交渉事に向いている方位。

【重要な財布色】 この財布の色は金の気を生む土の気を表わす茶色に、財運を呼び寄せる火の気を表わす赤色を若干加え、土の気を強めた、こげ茶に仕上げています。
この財布を持す人の財運土台をサポートしながら同時に社会的ステイタスを築く力をもたらすことになるでしょう。
財運を築く上での最良の縁と情報の訪れ、そしてタイミングの良いチャンスの到来を実感していただけるだけの風水的処方がこの財布には投入されているからです。

【オレンジの財色】 黒門風水の財運術として中仕切りの面にオレンジ色の布地を張り込んでいます。
旺財を招くとされる色として知られる土の気を表わす黄色とその土を生み出す火のパワー持った赤色がほぼ半分ずつ合わさったものがオレンジ色なのです。
このオレンジ色を一見して表面には見えない陰の部分に起用する事により流入する財気を蓄えながらも過剰な浪費動向をシャットアウトしてくれる・・・。
そんな隙のない黒門風水術としての繊細な風水的処方がここにも配されています。
オレンジ色を駆使する財運術は黒門風水独自のものと言えます。

【カード差込口】 現代社会においてカード類のもたらすスピード性と利便性は風水的にあなどれない金運アイテム。
この財布のカードの差込口は、財運の象意を強力に引き込むとされる〔8〕生門の数を表わす8口差込式を採用しています。
商品の詳細 サイズ(約) 18.5×9.5×2.7cm 重量(約) 135g  材質 牛革、一部合成皮革、レーヨン 仕様 小銭入れ×1、札入れ×1、フリーポケット×1、カード入れ×8 付属 黒門先生の監修証明証付き 生産国 日本製 黒門風水 黒門式幸せの風水財布あのカリスマ風水師・黒門先生プロデュースの長財布

スポンサード リンク

風水 財布 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

風水 財布 その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス