金運財布ファスナータイプ 金の星座

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

金運財布ファスナータイプ 金の星座

\10,500



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

メーカーからのメッセージ 「京都は鴨川のほとりに位置するこの染色工場は、100年の歴史があります。
当初は絹に友禅染めを施し、高価な着物を染めていましたが現在はその技術を生かして 革専門の染色工場となっています。
40年前に京友禅染の技術を利用してもっと何かできないかと思考錯誤した上、この金色染色の研究にとりかかりました。
当時、金泊を全体に張り込んで金色に見せかける方法はありましたが、革を金色に染め上げるなど、 とうてい考えもつきませんでした。
中でも一番こだわったのは輝きです。
金色染料を用いて革を黄褐色に染める事はできても 光る金色というのとはほど遠いものでした。
幾度ものテストの結果、染料に特殊な????を混ぜ込む 事によって見事に金は光りました。
更にここの最大の技術である、手なせんを利用して革に文様を付け 更に発砲(膨らまし)させて、その上だけ金色の箔を張り込みます。
そうする事により地色と柄の部分と 2色の金色が描かれ、全体にぐっと落ち着いた上品な感じになります。
この財布には信じられないくらいの多くのお客様から開運のご連絡をいただいております。
理論よりも事実でこの品の値打ちを理解しております。
私は作り手です。
私どもの作り上げた最高のお財布が、開運の法則に当てはまっていたということです。
風水師からのアドバイス 金色钱包:金色代表财气,是最好的钱包颜色了。
对于要考虑一些大的投资项目的人来说,金色钱包能助你。
エキサイト翻訳 http://www.excite.co.jp/world/chinese/

スポンサード リンク

風水 財布 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

風水 財布 その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス