VITRA ヴィトラ AD-HOC W160 2 ビーチ材

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

VITRA ヴィトラ AD-HOC W160 2 ビーチ材

\48,000



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

デスクセット(vitra Ad Hoc デスクセット) メーカー:vitra「フィックスドペダスタル」(3段キャビネット)定価:¥99,750サイズW420 D770 H610鍵付属「天板、脚セット」定価:¥220,500〜\227,850サイズ:W1600 D945(715) H24電源セット付き補助フレーム付きキャビネットに鍵付き特徴1.ドイツのオフィスメーカーvitraの「Ad Hoc」シリーズのデスクセットです。
ラウンド形状のデスクになります。
Ad Hocは個人のワーキングという部分に重点を置いた 新しいタイプのデスクシステムです。
デスクの種類も数多く揃えられており、 ワーキング用途に応じたレイアウトの変更を容易に行うことが出来ます。
シンプルでスタイリッシュなデザインは働きやすい空間を作ることでしょう。
今までは机は突起等無く、ストレートに作られており、 「オフィス空間を有効に使う」と言う部分を重視して作られていました。
それに対し、最近のデスクシステムは「個人の能力を最大限に活用する」 と言う点を重視して作られています。
これは、机自体の大きさのみで言えば確かに L形状の机は平形状に比べて大きくなり、 無駄に思えるかもしれません。
しかし、これは個々の能力を最大限に活用することにより、 作業性の向上、 ひいては生産性の向上に繋がりうると考えられています。
今、コンピューターの導入によるワーキングスタイルの変化により、 現代人は新たなワーキングスタイルが確立しつつあります。
たとえて言えば大量生産による「ライン生産」から 即時対応することの出来る 「セル生産」に スタイルが変わりつつあるといえるかもしれません。
ですのでこの機会に会社への導入などご検討いただければと思います。
明るい木目ですので、オフィスはもとより ご家庭でも違和感なくお使いいただけるかと思います。
デスクの幅は横幅1600ミリ、奥行き945ミリになります。
キャビネットは左右の変更が可能です。
天板は表裏ビーチ材の突き板張りで出来ているので、 構造的にひっくり返してもお使いいただけます。
但し、その場合は止めの金具を入れ替えて止め直す作業が必要になります。
また、今回の品には電源ダクト、補助フレームが付属のフルセット仕様です。
定価は32万円程度のセットになりますので、かなり高価な品です。
下手に安物の新品を購入されるのならば、 デザインも美しく、なおかつ価格も手ごろな中古のこちらの品をお勧めします。
どうぞご検討下さい。
2.状態ですが、全体的に良好な状態です。
天板板面について気になる傷はなく、綺麗な状態でした。
天板の手前の縁部分、若干すれていますがご理解の範囲と思います。
ワゴンは外側に若干の擦れ等見られる物の、 全体的に気になる傷もなく、良好な状態です。
その他、若干の使用感程度で、良好な状態です。
詳しい状態は写真を参考にお願いします。
3.この品は分解配送できます。
分解配送の予定ですので、組み立てはお客様自身でお願いします。
(2名での作業が必要です。) 大型商品ですので、入札時はお部屋のサイズの計測をお願いします。
中古品です。
程度はよいです。
中古として若干の使用感はある物の、 全体的に程度は良く、御納得の状態です。
天板がリバーシブル構造になっており、 (構造的には)裏表逆にすることも出来ます。
今回は配線ダクト、補助フレーム付きとフルセットの仕様です。
この機会にご検討いただければと思います。
詳しい状態は写真を参考にお願いします。
在庫に若干ありますので、ご検討いただければ幸いです。
尚、実店舗等でも販売してるので、売り切れてしまった場合には急遽販売を中止する場合もございます。
ご了承下さい。
*画像はお使い頂いてるモニター・撮影時による照明の当たり具合にて若干色味が違う場合があります。
ご了承下さい。

スポンサード リンク

Vitra ヴィトラ 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

Vitra ヴィトラ その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス