セガトイズ 家庭用プラネタリウム ホームスターアンタレスレッド【限定色】

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

セガトイズ 家庭用プラネタリウム ホームスターアンタレスレッド【限定色】

\16,800 送料無料



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

さそり座の1等星「アンタレス」から命名された、ホームスター限定色です!
世界初の光学式家庭用プラネタリウムです。
一般的に人間の肉眼で見ることができると言われる数千個の星数を超えた、約1万もの星を投影することができます。
現代の日本、特に大都市圏では、ネオンや夜間照明の過剰な使用等により、星が見えにくくなっています。
本製品は、失われつつある星空本来の美しさを、自宅で手軽に体験していただきたいという願いを込めて開発されました。
「世界で最も先進的なプラネタリウム」の製作者としてギネスに認定された、大平貴之氏との共同開発による家庭用プラネタリウム。
家庭用としては初めて、業務用と同じ光学式(レンズ式)の投影方法を採用し、業務用並みの1万個の星数とリアルな星空を再現。

●恒星原板ソフトは差し替え可能なカートリッジ式ですので、商品に付属するもう一枚の原板ソフトと入れ替えることにより、星座のラインの入った星空を鑑賞することも可能です。

●大平氏の技術が集約された恒星原板。
直径わずか5cm余りのフィルムの中に、星に相当する微細な穴が1万個以上も開けられています。

●本体を傾ける事で、0度から90度までの投影角度の調整が可能ですので、側壁や斜めに投影することができます。
ホームスターは、ご家庭の天井・側壁等、平面を投影対象としています。

●日周運動機能。
約6分で星空が1回転します。

●ランダムなタイミングで流星が流れます。

●タイマー機能。
約15分・30分・60分で自動電源OFFとなります。
(設定しない場合は約3時間後にOFF)
■使用電源:専用ACアダプター(付属)、もしくは単2アルカリ乾電池4本(別売)▼いっしょにおススメ商品▼ 限定生産4,000個限り!

スポンサード リンク

スポンサード リンク

プラネタリウム 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

プラネタリウム その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス