地中海に揺れる月をモチーフにデザインされたフロアスタンドライト MEDUSA(メデューサ)

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

地中海に揺れる月をモチーフにデザインされたフロアスタンドライト MEDUSA(メデューサ)

\11,080 送料無料



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

ko_hituzi 様リビング用に購入しましたが、電球が3つですので、思ったより明るいです。
部屋の雰囲気がグッとよくなります。
くつろぎタイムにもってこいです。
組み立ても簡単でした。
電球の取替え時にカバーをはずすのが面倒かなー、とは思いますが、しょっちゅうの事ではないので問題なしです。
価格も安いし買ってよかったです、大変気に入りました。
es1-ima0318 様 間接照明とは言え、やはり、40W×3本なので明るいです。
しかも省エネランプが使用できるので非常に経済的!
とても気に入っています。
創作キッチン 様ここのレビューを見て決断しました。
買って正解でした。
彼女が、白いライト(蛍光灯)が嫌いなので喜んでくれまた。
まっつ2000 様 部屋が喫茶店のような感じになりました。
暖かくやわらかい光が部屋にでき満足してます。
もう一本あるといいかなとも思いますので、余裕ができたら購入したいとおもいます。
yu1161ki 様 レビューを何度も見て、すごーーーく考えて買いました(・∀・)調光器がついていないということなので、単独で調光器を買いました!
(このお店ではないです)使えます☆いい具合に光を調節できるようになったので、もっと気にいりました♪

メモ地中海に揺れる夜の月をモチーフにデザインされたフロアライト。
シェードは下から上に立ち上る煙のようにも見え、そのため物体が示すベクトルが上を向いており、空間にサイズ以上の広がりを展開します。
本体には40Wの電球を3つ使用。
計120ワットあり、関節照明としては比較的明るめです。
サイズ直径/21cm 高さ/131cm素材シェード/ポリプロピレン電球E26/40ワット電球 4個付属(1個は予備)備考シェードを取り付けるだけの簡単な組み立て式スタッフより★・電球ですが、ひとつのソケットに
【MAX40ワット】と書かれているので、それ以上のワット数はご使用いただけません。
ただ、省エネタイプの
【電球型蛍光灯】は、型番さえ合えばお使い頂けます。
・フットスイッチはON/OFFのみの切り替えです。
1灯のみ、2灯のみなどの点灯はできませんのでご注意ください。
▼ 同タイプ・Sサイズはこちら ▼フロアライト MEDUSA(メデューサ)Sサイズ フロアスタンドライトMEDUSA(メデューサ)ゴージャスな雰囲気を醸し出すフロアスタンドのモチーフは、地中海に映る夜の月。
波形がゆるやかに浮かび上がるデザインに波の音さえ聞こえてきそうです。
商品名の
【MEDUSA(メデューサ)】はギリシア神話の女神として有名ですが、イタリア語ではもうひとつ意味があります。
すなわちMEDUSA=海月(くらげ)◆ フロアスタンドライト MEDUSA(メデューサ)の詳細情報フロアライト MEDUSA(メデューサ): CASE01備えた機能は必要最小限ながら、最大の特徴は波打つシェードです。
波をモチーフにデザインされていますが、下から上に立ち上る煙のようにも見え、そのため物体が示すベクトルが上を向いており、空間にサイズ以上の広がりを展開します。
またちょっと角度を変えることで、正面から見たときの形状が長方形にも湾曲した形にも見えます。
(右図参照)このような「使ってみて初めて気付く表情の豊かさ」も、フロアライト MEDUSA(メデューサ)の特徴です。
縦に延びるシェードのウエーブは、波のようであり煙のようでもあります。
(写真左はMEDUSA Sサイズです)フロアライト MEDUSA(メデューサ): CASE02本体には40Wの電球を3つ使用。
計120ワットあり、関節照明としては比較的明るめです。
シェードを外すとこんなかんじ。
電球は40ワット3つ使用。
フットスイッチ式なので足でON/OFFの切り替えができます。
シェードはこの3点のネジで固定します。
波打つシェードは光の分散に効果的です。
フロアライト MEDUSA(メデューサ): CASE03サイズは右の画像くらい。
身長180cmのスタッフと比べてみました。
スタンド型関節照明として標準的な高さで、扱いやすいサイズです。
存在感は抜群。
お部屋の雰囲気が一変し、カフェやバーにもうってつけ。
シェードの繋ぎの部分は陰影ができるので壁側に配置すると良いでしょう。
裏面は床を傷つけないよう、一面にフェルトが貼られています。
梱包は、ダンボールの下を開いて上に抜き取ると出しやすいです。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

スタンドライト 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

スタンドライト その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス