心を癒し、リゾート感のあるライフスタイルへ♪バリ雑貨 イカット (シルク混) アジアン雑貨 タペストリー

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

心を癒し、リゾート感のあるライフスタイルへ♪バリ雑貨 イカット (シルク混) アジアン雑貨 タペストリー

\525



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

※表示価格は1枚分の価格です。
※デザインはアソートになり指定できません。
また画像に載っていないデザインもございますので、予めご了承くださいませ。
草木染めの糸を、1枚ずつ手織りしたシルク混イカットです。
シルク草木染めは使えば使うほどに柔らかな風合いが出てきますので 末永くお使いいただけます。
細い糸を使っているので、薄めでしなやかな風合いのイカットです。
白い壁にタペストリーや、ディスプレイ用、テーブルの上、パソコンの下などに敷くなどイカットの使い方は様々です。
心を癒し、インテリアのアクセントになること間違いなしの一品♪

■材質 :シルク/コットン・草木染
■製作地:インドネシア、バリ
■サイズ:縦約190cm(フリンジ含まず)×横約42cm★イカットは染色されてるためお洗濯の際、最初は色落ちしますので 単品での手洗いでお願いします。
バリ製品は、サイズの誤差、形の差異、歪み、キズ・ムラ等が多少あります。
これは一つ一つ職人の手作業からつくられ、同じものが一つと無いハンドメイドの味わいとバリらしさでもあます。
お部屋の雰囲気をアジアンテイストに♪
インドネシアを代表する織物イカットはインテリアとして人気のアジア布です。
部分的に染めた織り糸を用いて、ところどころかすったような模様を織り出しています。
落ち着いた色合いが素晴らしいのもイカットの特徴です。
心を癒し、インテリアのアクセントになること間違いなしの一品です。
白い壁にタペストリーや、ディスプレイ用、テーブルの上、パソコンの下などに敷くなどイカットの使い方は様々です。
お部屋にちょっとアジアンテイストを加えてみたい・・・と思っている方には是非ともお薦めします♪
世界に一つだけの布♪
一枚一枚が手作りなんです。
インドネシア・バリ島の洗練された職人によって、一枚一枚丁寧に作られています。
そのためにまったく同じものは二度と出来ず、一枚一枚が“オンリーワン”なのです。
他人と同じものではなく、自分だけの一枚・・・そう思うととても魅力を感じてきませんか??商品が次の日に届く!嬉しい
【あす楽対応】♪
ネットでモノを買うときに重要視すること・・・その中の一つに、「商品の到着の早さ」があるはず。
次の日に商品が届くという嬉しいですよね。
コチラの商品は午前11時59分までにご注文いただきますと即日発送致します。

【あす楽対応】の地域は、近畿・関東・東海・四国・中国・北陸・甲信越となります。
製造国インドネシア バリ材質シルク/コットン・草木染サイズ縦約175〜190cm(フリンジ含まず)×横約42cm

スポンサード リンク

イカット 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

イカット その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス