[3色から]ウレタンクッション座面PVCレザー張り!昇降式バーチェア◆足置き付きバースツール◆業務用カウン

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

[3色から]ウレタンクッション座面PVCレザー張り!昇降式バーチェア◆足置き付きバースツール◆業務用カウン

\3,880



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明









































































タイトル [新品]昇降式バーチェア
◆足置き付きバースツールクッション座面
商 品
説 明

■一切の無駄の無いお洒落なデザイン!

大人気のレザー張りバースツールのご提案です。




コンテナ単位の発注でついに4000円以下での販売が可能なコスト削減を実現いたしました!

初回コンテナ限定価格にて格安処分とさせて頂きます。





■シンプルなフォルムながら大胆にステッチを入れデザインもクール!

モダンで洗練されたフレームとのコントラストが、空間をお洒落に彩ります。




■合皮最大のメリット!メンテナンスが非常に容易です!
水分を吸収する働きがある本革と違い、水を吸わないので水拭き掃除が可能です!
お子様がこぼされたジュースも、さっと一拭きでしみになりません。

頑固な汚れには中性洗剤を薄めたものでも拭き掃除が出来ますので、手軽にお掃除が出来、清潔に保つことが出来ます。





■座り心地も改良!座り心地が犠牲になりがちなバーチェアにおいては非常に珍しい!

デザインを崩さずにウレタンクッション座面に仕上げましたので、長時間の着席も安心です。




■座ってみると如実に分かる楽々仕様!
デザイン的にも目を引く大胆な足置き。
実は座面と一体ですので、座り降りが非常にしやすくなっております。

足載せが固定のものと比べますと、その違いは歴然です。





■極めて珍しい”昇降高”はなんと23cm!レバー操作で無段階昇降いたします。


最大座面高は81cmの”超”ハイタイプです。





■床と設置する脚の裏側部分には、金属部分が直接床面に触れないように硬質ゴムが付いています。
キズの心配無く安心してお使いいただけます。




※当商品は組み立て式(未完成品)になります。




参 考
価 格
小売希望価格:オープン価格
商 品
寸 法
・外寸:幅37.5×奥行36×高さ66〜895(座面高58〜81)cm
素 材 ・PVCレザー、スチール
納 期 ・通常、ご入金確認後、1週間程でお手元にお届けさせていただきます。


但し、離島などは1週間以上かかる場合もございますのでご了承ください。


(入荷状況に伴い、ご猶予をお願いする場合もございます)
注 意
事 項


・表示価格はすべて消費税込みになります。



・長距離の輸送が必要になる輸入商品の為、輸送中に梱包内でパーツ同士の干渉による擦り跡などがございますが、予めご了承ください。




※各商品共通注意事項は、下記に「別途記載」しておりますので、

必ずご一読をお願い致します









[ HC-101G(※色選択有り) ]
【kaagu:ダイニングセット:ダイニングチェア 】
【kaagu:椅子類:ダイニングチェア

【kaagu:椅子類:オフィスチェア・リビングチェア 】

スポンサード リンク

スツール 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

スツール その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス