吸水・速乾 乾度良好バスマット Dナチュレ「乾度良好」はオカ株式会社の登録商標です。

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

吸水・速乾 乾度良好バスマット Dナチュレ「乾度良好」はオカ株式会社の登録商標です。

\1,890



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

品質: アクリル100%(特殊吸水繊維) 裏面ノンスリップ加工 パイル長: 約24mm 要チェック! 商品についての詳細はこちらをご覧下さい。
ギフト包装ご希望の方はこちらからお願いします。
バスマット部門ランキングで1・2・3位独占! ギフトとしても人気です♪
(※但し90×120cmは対応出来ません。) シンプルデザイン、ベーシックカラーが特徴の『乾度良好 バスマット Dナチュレ バスマット』。
サイズも豊富なので、どんな雰囲気のバス空間にもマッチします。
『乾度良好 Dナチュレ バスマット』は当直営店の最高級品になります。
量販店で市販されている乾度良好 バスマットシリーズとはパイル長の長さ・基布(きふ)が違います。
パイル長とは毛足の事です。
Dナチュレ バスマットは約24mm。
エア・タッチ バスマットなどは約16mm。
約8mmもの差がございます。
当店最長!約24mmの毛足♪
基布とはマット自体、下地の事です。
Dナチュレは厚帆布(あつはんぷ)を使用しております。
織って作っている布の事です。
マイリーフなどは不織布(ふしょくふ)を使用しております。
その名の通り織っていない布、既製の布の事です。
ですから同じ『乾度良好 バスマット』ですが、「似て非なるもの」というわけです。
使い比べてみると、全く違う商品のように感じられると思います。
価格に比例する満足をお約束します。
抜群の吸水・速乾と心地よさを実現! 高級旅館やスポーツクラブで使われているプロが認めたバスマット。
それが『乾度良好バスマット Dナチュレ バスマット』です! 選べる6カラー♪
(左よりnewブラウン・グレー・ホワイト・ベージュ・ブラウン・newグリーン) ※但し、ブラウンはなくなり次第終了します。
”あらっ、不思議”2人目も足元がつめたくありません。
その訳は『乾度良好』の繊維の穴! もちろん、嬉しい抗菌防臭加工です。
詳しい説明は、乾度良好の秘密に記載しております。
是非、一度ご覧下さい。
しかも別注サイズでオーダーすることも出来るので、既存のサイズでは満足 できないというお客様は、ご自分だけのオリジナルサイズをオーダーメイド してみてはいかがでしょうか? 詳細はこちら ★ お客様の声をご紹介 ★
●はのちゃん様やわらかい足触り!本当に乾くのが早い!洗濯まで乾くのが早かった!ベージュを購入。
もっといろんな色も出して欲しいです♪

●chi-chi1979様友達の結婚お祝いにプレゼントしました。
ふかふかでとっても気持ちよいと好評でした♪
包装の種類が選べるのも良かったです!
●Boke様今までちんけな薄いマットを使っていたので、ふかふかで、水きれもよくて満足してます。
また風水的に白いバスマットは運気を上昇させるようなので、色は白にしてみました。

●manbocafe様商品の説明にあった吸水、速乾が本当で、びっくりしました。
アクリル素材とのことだったのでどうかと思いましたが、肌触りもとても気持ちよく、もう一枚購入しようかと 思っています。
色のバリエーションがあるともっと良いでしょうか。

●ユミッコロ様バスマットは(乾度良好)オカさんと決めています。
他の商品は使用出来ない!と言っても過言ではない くらいの素晴らしい商品です。
サイズも豊富でこの梅雨には欠かせないバスマット。
5人家族の我が家は不快な思いをする事もなく気持ちよく使う事が出来てます。
贈答品にバッチリですよ。

●Antoinette,A様洗面室の床が、とにかく快適になりました。
これまで足下が何となくじめじめして、不快感を感じていたのですが、 これを使って初めて、さらりと乾燥するマットの快適さを実感しました。
この大きさなら、うちの脱衣室はほぼすっぽりと隠れるので、脱衣室を出るときには足下すっきりです。

スポンサード リンク

バスマット 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

バスマット その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス