超高級90cmスリム水槽で 奥行き23cmの 前面クリスタルエッジ水槽

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

超高級90cmスリム水槽で 奥行き23cmの 前面クリスタルエッジ水槽

\8,808 送料無料



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

横幅90cmで奥行23cmの水槽 インテリア水槽としてどうぞ
横幅90cm水槽で奥行きが23cmのスリムでとても扱いやすい水槽です。
しかも前面がクリスタルカットのインテリアとして、インテリア水槽として抜群のスタイルをお届けします。) 商品詳細:サイズは横幅900mmx奥行230mmx高さ320mm 容量も満水時66Lと標準90cm水槽の1/3強程の水量で60cm水槽感覚で90cmの水槽を扱う事が可能です。
横幅があるのは良いですよ、奥行きスリムとはちょっとした発想の転換ですが90cmある水槽はセットした後の満足感が60cm水槽と違います。
セット内容は1.前面をクリスタルエッジ加工された 90cmスリム水槽。
2.専用の大きく厚いしっかりした1枚もののガラスフタ、フタ受け・奥行きが数cm開いていますのでヒーター、外部フィルタのポンプも設置出来ます)。
・四隅も45度にカットされ背面両側はちょっと大きめの45度カットになってます。
→設計の人の気配りが良いですね、私はこのガラスフタもお気に入りです。
3.専用クッションマット。
発送は宅配便にて170サイズでの配達を見込んでおります。
フィルタ等濾過装置がご入用な方、これから、と言う方はご相談下さい。
90cm水槽なんか大きすぎて、、と思っておられる方、この扱い易さはとりこになりますよ。

スポンサード リンク

水槽(熱帯魚 アクアリウム) 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

水槽(熱帯魚 アクアリウム) その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス