手描きの絵柄がとっても素敵なアジアン灰皿です。陶器 灰皿 象・ハス (アジアン 灰皿)

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

手描きの絵柄がとっても素敵なアジアン灰皿です。陶器 灰皿 象・ハス (アジアン 灰皿)

\1,000



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

●職人さんがひとつひとつ手描きで絵付けをしたとっても素朴なアジアン灰皿です。

●蓋が付いているので中の吸殻が目立たずにとっても実用的。
蓋をとって吸殻を捨てた後は内側を水洗いできます。

●サイズ(cm)W15×D15×H8
●カラー:ベージュ
●素材:陶器
●原産国:タイ
●納期:約1〜2週間でお届けできます ※日曜日・祭日は時間希望が かけられませんのでご注意下さい※代金引換でのお支払の場合は、 代引き手数料315円がかかります 3辺の和が120cm以下のダンボールに 入るだけはまとめ買いでも送料は 600円のみとなります 詳しくは「お支払・送料」ページを ご覧下さい。

◆◇ 素朴な雰囲気の灰皿 ◇
◆◇ この灰皿は当店の人気シリーズ「一輪挿し」 と同じ工場で製作されています。
本体の素材は 陶器でできていますが、表面は砂を混ぜたざらざらとした感触の仕上げで素朴な 印象になっています。
また内側は花瓶と 同じように釉薬を入れてありますので、水を 入れておいても大丈夫です。
ちなみに象とハスの絵は職人さんが全て 手描きで描き上げたものです。
プリントよりも ずっと手間がかかりますが、職人さんたちの 温かさが絵柄から伝わってくるようです。

◆◇ 蓋があるのでとっても良い ◇
◆◇ この灰皿のもうひとつの特徴は蓋があるので 中の灰が目に付かないことです。
こまめに灰を 捨てるのけっこう面倒なので蓋を付けました。
タバコを吸い終わったら蓋を少し持ち上げて いただくと吸殻が「ポトッ」を下に落ちていきます。
また、灰を捨てるときは蓋を取れば簡単に 片づけができます。
もちろん洗えますよ。

◆◇ この商品の特性に付きまして ◇
◆◇ この商品の絵柄は10人位の絵描き職人さんがひとつひとつ手描きで書き上げたものです。
同じ図柄をかいていますがひとつひとつごくわずかに個体差があります。
素朴な手作り感 を出すためにあえてプリントは行っていません。
商品の特性としてご了承くださいませ。
また、象の背中の部分の模様が入荷のたびに少し変わったり、時々違う色になっている ことがあります。
(通常は青か赤、または緑の3色です)こちらも手作り雑貨の特性 としてご了承下さいますようお願いいたします。

スポンサード リンク

灰皿 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

灰皿 その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス