アルミ削りだしアッシュトレイ[代引き手数料無料]

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

アルミ削りだしアッシュトレイ[代引き手数料無料]

\5,250



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

組み合わせ自在のパーツでカスタマイズ!アルミ無垢ならではのずっしりとした重厚感?を堪能アルミの塊を削り出して作った、何とも豪快かつ贅沢な携帯灰皿。
最大の特徴は、3つのパーツの組み合わせによるフレキシブルなサイズ調整。
日常使いにはミニサイズ、旅行や長時間の外出にはフルサイズにしてと、シーンにあわせてカスタマイズできるのです。
ずっしりとした厚みのあるアルミの質感を味わいながら、まるで精密機械のようにパーツを組み立てる…そんな行為もちょっとした楽しみ。
ちなみに接続部分はネジ式による完全密封、タバコの臭いもシャットアウトするので心配はご無用。
灰皿以外にも、サプリメントやアクセサリー入れなど多目的に使えるので、ノンスモーカーにもおすすめです。

●カラー/20:ブラック、22:シルバー
●サイズ(約)/全長12×直径3cm
●材質/アルミニウム
●中国製
●重さ(約)/95g※カラー番号をご指定ください。
 アイコンの詳細はこちらご購入前にこちらをご確認ください。
パーツの組み合わせによって、サイズを自在にカスタマイズ。

スポンサード リンク

アッシュトレイ 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

アッシュトレイ その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス