ポカピカ ヒーター一体型天井照明省エネ即効即暖♪ P03P09G (PAAGパアグ)

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

ポカピカ ヒーター一体型天井照明省エネ即効即暖♪ P03P09G (PAAGパアグ)

\9,200



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明









冬のトイレが暖かなくつろぎ空間に。

■ご家庭でカンタン

取り付けの吊り下げ型タイプ

■ピカッとヒーターぽかぽか!

お日様のような自然なあたたかさ
ヒーター一体型
天井照明
【ポカピカ】

■点灯前
室温が約10℃(冬の気温)の部屋での実験です。
ヒーター点灯前通常の状態で腰をかけた人物のシルエットが見られますが体が冷えています。

■使用から五分後
ヒーターオンの状態が5分間で、左図のように肩から足まで全体に温まっています。
腰をかけた人物の冷えていた体が温まっているのがよくわかります。




■ライト&ヒーター 一体型のメリットと安全性


元スイッチが照明とヒーターとの連動なので、つけっぱなしの暖房に比べて省エネです。


また、本体にヒーター専用のオン・オフが簡単に切り替えられるスイッチがあるので、季節ごとに出し入れの手間がありません。


天井に設置されるので場所をとらずに、衛生的で掃除のときも邪魔になりません。
また、電気部品に水のかかる危険性がありません。
小さなお子様は手が届かないのでやけどやいたずらの心配もなく安全です。

※万一の過熱防止のため、温度ヒューズが付属しているので安心です。

【ヒーター一体型天井照明「ポカピカ」・仕様】

・吊り下げ型
ハロゲンヒーターの特性でスイッチを入れた瞬間からすぐに放射熱により、暖かくなります。
夏季など暖房を使用しない場合はヒータースイッチを切れば、明かりだけでの使用も可能です。

■脱衣場に・・

■玄関に・・

















【照明使用時】40W


【照明+ハロゲンヒーター使用時】440W

「※ダウンライト・レセップなどのソケット口径26mm専用」
0042-99-4003

スポンサード リンク

天井照明 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

天井照明 その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス