レインボーイルミネーション★あなただけの光る名入れオリジナルLEDアクリルストラップ【オリジナル】

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

レインボーイルミネーション★あなただけの光る名入れオリジナルLEDアクリルストラップ【オリジナル】

\1,575



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

お客様の声にお応えして電池交換できるようになりました!
レインボーカラー増えました★


■存在感のあるレーザー彫刻!

大人気、オリジナルLEDライトがリニューアルして帰ってきました!
文字は何も削れていない透明なアクリルにレーザーを使って1本1本丁寧に彫刻されます。
実際に彫られているので、存在感が違います!完成品の文字面のデコボコはついつい触りたくなってしまう♪

■今回は常時点灯だってできちゃう★

小さなボタンを押せば、LEDライトが光ります。

しかも今回は常時点灯も可能に!
ずっとボタンを押していなくても楽しみたいだけLEDライトの明かりを楽しむことができます♪

さらに!ポケットの中で勝手に付かないようにボタンが下がった状態がオフ、上がった状態がオンになっています★
携帯に付けて持ち歩いて★夜に点灯すれば注目度もUP!本体のカラーは二色!どっちにするか迷っちゃいますね♪
LEDの色もレインボーとブルーから選べます★
※画像はイメージです。
実際の点灯の仕方とは異なりますのでご注意下さい。


電池交換も可能!美しい光をずっと楽しんでださい★

では、実際に注文してみましょう!

↓↓↓↓↓



●3種類の書体から、お好きな書体をお選び下さい。

スクリプト、ゴシック、アクションズの中から好きな書体を選び、買い物カゴ横のプルダウンからお選びください。

※アクションズは大文字と数字しか使用できません。

●LEDはレインボーとブルーの二色!レインボーは赤、黄色、緑、水色、青、紫、白などグラデーションのように次々とカラーが移り変わるようになっています。

※画像はイメージです。
実際の点灯の仕方とは異なりますのでご注意下さい。

●本体のカラーは黒と白の二種類から選べます。

お好きな色を買い物カゴ横のプルダウンから選んでください。
書体、LEDのカラー、本体のカラーを選んだら、
「買い物かごに入れる」ボタンをクリック!


備考欄があるこの画面まできたら
STEP4へ↓↓


■入れたい言葉を記入してください。

最高で15文字(マークを含む)まで入れることが出来ます


※書体によりバランスを取るために文字が小さくなることがあります!

最初の1文字は大文字、それ以外は小文字で制作いたします
すべて、小文字、大文字をご希望の場合、その旨ご指示ください。

※ただしアクションズを使用した場合、小文字をご指定いただいてもすべて大文字になります。

※使える文字は英数字のみです。
漢字ひらがなカタカナ、「・」などの全角記号は使えませ


■また、 アルファベット、数字のほか、
以下のマーク(ハート、クローバー、スター、スマイル)も使えます。

アクセントとして、2人の名前の間や文字列の先頭に使うとステキです★
(文字とマークのバランスは職人の判断で製作されます)



日付も入れられます
ご希望の日付を文字の下段に入れることができます。
もちろん入れなくてもOKです。

日付を入れない場合は1行表記になります。

年月日「.(ドット)」こみで、最高10文字で記入してください!
※2行目は日付のみいれることが出来ます!
下記をコピーして、( )内に文字を入れて備考欄に貼り付けて頂くと便利です。



●必須
●文字( ):日付( )



書体、LEDのカラー、本体のカラーがそれぞれ異なる複数個ご注文の場合には、
下記の例のように備考欄にご記入下さい。

※入れる文字との組み合わせが分かる様にご記入下さい。




PC版&モバイル版 ダブルでRanking1位獲得!




各部名称についてはこちら
※別ウィンドウで開きます


※電池は使用しなくとも自然に電力を消耗してゆきます。
ご了承ください。

※光り方が購入時と異なる状態になった場合、電池を交換してください。

※基本項目はお客様にご指定頂きますが、全体のバランスを考え、職人の判断で製作いたします。
230-ACRYL-LED

2営業日以内の発送を目指します。

※只今カラー(ホワイト)×LED(レインボー)の組み合わせのみ、材料不足の為、4月中旬頃のお届け予定となっております。

大人気、オリジナルLEDライトがリニューアルして帰ってきました!小さなボタンを押せば、LEDライトが光ります。
しかも今回は常時点灯も可能に!ずっとボタンを押していなくても楽しみたいだけLEDライトの明かりを楽しむことができます♪
最高で15文字(マークを含む)まで入れることが出来ます。
サイズ:アクリルプレート部分約5.5cm/商品サイズ約8cm/全長(ストラップパーツ含む)約14.5cm
レインボーVer復活のブルーVer
専用交換用電池[LR621]旧赤色単色LEDアクリル

スポンサード リンク

イルミネーション 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

イルミネーション その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス