かわいいテラコッタ・プランター 陶器鉢 歌う♪シングポット

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

かわいいテラコッタ・プランター 陶器鉢 歌う♪シングポット

\1,365



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

予約数30 あなたのために歌います・・・♪

◆大きさ胴体:幅 15cm×高さ 15cm×奥 15cm◆素材陶器◆セット内容歌うシングポット1ヶ※底には1箇所穴が開いています※花の苗などは付いておりません※ご了承ください※テラコッタは手作りで加工生産するため、製造上できる焼きムラや傷、細かいピッチ(穴)や継ぎ目の部分にしばしば、製品の強度に影響の無い焼きヒビが入る場合がございます。
一つずつ厳重に検品させていただいておりますが、通常使用いただくのに影響の無いこれらの傷などについては、交換などの対象外とさせて頂いております。
むろん、運送上起こりました割れなどの破損などがございましたら、運送会社で回収確認させて頂きますので、ご連絡頂きます様お願い致します。
◆用途・飾り方色々 ◎きれいなラッピング無料で致します♪
ギフト・プレゼント・開店祝い・お誕生日・お返し・お祝い返しにお勧めの商品です。
◎ミニサイズ・陶器鉢なのでインテリアとして玄関・リビング・書斎・キッチン・洗面所・棚・机・にも 申込数 30並べて撮ってみました♪
大きさの比較の参考にどうぞ〜左端から
【歌うシングポット】・
【アニマル陶器プランターM(ヒツジ)】・
【アニマルテラコッタプランター中(カバ)】・
【アニマルテラコッタプランター小(ブタ)】歌っている表情がなんとも癒されますね♪
グリーンを植えると髪の毛みたいに見えるのがまたかわいい!
たっぷり土も入って実用性もあり◎▼お客様のレビュー※一部抜粋 購入者さん ずっとほしかったのですが売り切れで、入荷したとのご連絡を頂き、早速2個購入しました。
大きさ・深さはお花を入れるのに十分ですし、見ているだけでほのぼのしてきていいですね。
期待以上の商品でした。
なごみさん、また利用させていただきます。
pさん 30代/女性人目見て、かわいい!
と思いました。
私は階段に置くように購入しました。
家に来る人が微笑んでくれそうです。
Aさん 女性玄関の窓辺にチョコンと座っています。
でも、それだけでとっても可愛いんです。
仕事から帰って、玄関を開けると、私にはポーッとしたように見える顔で出迎えてくれて、疲れて帰ってきてもフッと笑顔になれます。
購入者さん 友達の新築祝いで購入しましたが、友達家族にとても喜んで頂けました。
ラン♪
ララ〜ン♪

【スクエアロボ】・
【歌うシングポット】土のあまり入らない小さいプランターこそ効果発揮!
→水もち抜群の土

スポンサード リンク

スポンサード リンク

プランター 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

プランター その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス