テラコッタ・癒し系プランター 陶器鉢人形サークルロボ

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

テラコッタ・癒し系プランター 陶器鉢人形サークルロボ

\945



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

癒しを与えるのがお仕事?表情がかわいいロボットのテラコッタ◆大きさMサイズ:胴体 直径10.5cm×高さ 10.5cm◆素材陶器※手や足の部分も陶器ですので取り扱いには十分ご注意ください◆セット内容 サークルロボMサイズ※底には一箇所穴が開いています※画像の植物は付いておりません※ご了承ください※テラコッタは手作りで加工生産するため、製造上できる焼きムラや傷、細かいピッチ(穴)や継ぎ目の部分にしばしば、製品の強度に影響の無い焼きヒビが入る場合がございます。
一つずつ厳重に検品させていただいておりますが、通常使用いただくのに影響の無いこれらの傷などについては、交換などの対象外とさせて頂いております。
むろん、運送上起こりました割れなどの破損などがございましたら、運送会社で回収確認させて頂きますので、ご連絡頂きます様お願い致します。
◆用途・飾り方色々 ◎きれいなラッピング無料で致します♪
ギフト・プレゼント・開店祝い・お誕生日・お返し・お祝い返しにお勧めの商品です。
◎ミニサイズ・陶器鉢なのでインテリアとして玄関・リビング・書斎・キッチン・洗面所・棚・机・にも 予約数R300Y60(360)当店の超人気商品となったサークルロボシリーズ!
鉢ということを忘れるぐらい、ただ、飾っておくだけでかわいい〜▼お客様のレビュー※一部抜粋 Oさん 30代/男性 サークルロボS サークルロボM スクエアロボの3個を購入いたしました。
並べて飾ていますがとてもかわいいと子供も喜んでいます。
この大きさなら鉢植えできますね。
購入者さん 思っていたとうり可愛い!
土を入れるのはもったいないので大小置いて飾っています。
なごみなごみです。
Cさん 30代/女性安くて、可愛いお買い物が出来ました。
何を入れるかが、とても、悩んでます・・・。
そのまま置いても可愛いです。
大きさは、ちょうど良いですね。
Sサイズと一緒に購入しました。
小さいのを2っ買い3っ並べれば良かったかなぁと、後悔してます。
また、リピします。
購入者さん 花が好きな母に、母の日のプレゼントに何をプレゼントしようかと悩んでいましたが、毎年鉢花を贈っていましたのでちょっと変わったこの鉢にしました。
迅速・丁寧とはまさにこの事。
繁忙期のこの時期に、素早い対応をしていただき、感謝しています。
母も非常に喜んでいます。
また使います。
テラコッタのロボット??サークルロボM⇒親子でそろえる!
サークルロボSサイズはこちら⇒親子でそろえる!
サークルロボSSサイズはこちら土のあまり入らない小さいプランターこそ効果発揮!
→水もち抜群の土

スポンサード リンク

スポンサード リンク

プランター 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

プランター その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス