ミニ盆栽:十月桜

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

ミニ盆栽:十月桜

\2,980



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

商品情報 樹種:十月桜 撮影日: 7月 春や秋に開花します。
一才桜と違い、若木では咲きにくく、枝数が増えるか、樹齢を重ねていくと短枝にも花が咲きます。
春から夏にたくさんの日光・水を与えるとより花芽を形成しやすいです。
特に日光が重要なので、少し葉が焼けるくらい与えると花芽をつけやすいです。
*数量物の為、若干樹形・鉢が異なる場合がございます。
11-3月は落葉し裸の状態、4-10月は葉姿でのお届けとなります。
サイズ 樹高:約12cm 鉢径:9.5cm 手入れ ・水遣り・・・用土の表面が乾いたらあげる。
目安は春・秋は1日1-2回、夏1日2回、冬2,3日に1回。
・置き場所・・・基本的に室外。
日当たり・風通しの良い所。
冬は風、霜があたらない陽だまりが良い。
簡単な育て方説明書をお付けいたします。
詳しい手入れ方法を知りたい方は、メール等でお問い合わせ下さい。
納期 配達ご希望日時のご指定ができます。
お急ぎの場合は午前中までにご注文の場合、即日発送も可能です。
送料 全国一律 600円 (北海道・沖縄は1,200円になります) 詳しくはこちら。
商品代金合計が1万円以上の場合、送料無料になります。

スポンサード リンク

盆栽 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

盆栽 その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス