【金箔 両手を上げた招き猫 大】お部屋・お店に飾るだけで『金運』をぐいぐい招く!「代引手数料無料」

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

【金箔 両手を上げた招き猫 大】お部屋・お店に飾るだけで『金運』をぐいぐい招く!「代引手数料無料」

\9,980



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明





























古来からの開運・縁起の効果!黄金色両手上げ招き猫は両手でグイグイ金運!実際にお飾り頂いている方より全国から頂いたお喜びの声をご紹介いたします。
全国からお喜びの声が届いています。<br>





















届いた翌日のロト6で大当たり!


『両手上げ招き猫』を申し込みをし、6月7日に届き8日にロト6を買い(8日抽選)3等 53万3200円を手にしました。

渋谷 健一(44歳・神奈川県)
はじめての宝くじでうれしい当選!

いつも招き猫の頭をなぜって、すると1週間が過ぎてから始めて宝くじを買って見ると、なんと5万円が当たって凄くびっくりしています。
主人も先日会社の方からお話がありまして、管理事務センター責任者になられました事が大きな変化になっております。

丸山 さゆり(41歳・広島県)
パチンコで連勝続き!

連勝続きで最高16万3500円!これも招き猫さんのおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

常盤 進(55歳・千葉県)
客様からも大人気!貯金もできて嬉しい毎日です。

両手が上がっている招き猫は珍しく、自宅の居間に飾っているのですが、我が家を訪れたお客様方にも「珍しい」とか「かわいい」とか絶賛されているんですよ。
何よりも健康が第一だと思っているので、これから先も『両手上げ招き猫』には健康を授けてくれるようにお願いしながら、大切に飾りたいと思っています。

松村 寿子(61歳・主婦・長野県)
姉からの薦めで購入。
今では我が家の健康のお守りです!

家に届いて初めて現物の『両手上げ招き猫』を見た時、改めて「両手を上げている招き猫は珍しいなぁ」と思いました。
我が家ではリビングのサイドボードの中に飾らせてもらっています。
健康を願って買い求めた招き猫なので、毎日をこうして健康で過ごしていられることが何より・・・それだけで充分にご利益があったと喜んでいます。

星野 一則(62歳・会社員・山梨県)
寂しかった心を癒され、明るくなることができました!

初めて『両手上げ招き猫』を取り出した時、部屋がパッと明るくなったような気がしました。
招き猫の顔が何とも可愛らしく、きれいなので心が和みました。
一人暮らしで寂しさが募る時は、招き猫に話かけています。
心の安らぎとして、これからも大事にしていきます。

崎山 ユユキ(81歳・無職・福岡県)



























純金箔両手上げ招き猫

招き猫のルーツは「両手上げ招き猫」は平安時代に存在していたことが史実に残されています。

弘法大師(空海)が朝廷の命を受けて讃岐の国(香川県)の満濃地灌漑工事に向かいましたが折からの資金と人手が不足し、人夫の中に病人が出て難航していました。

弘法大師は近くの十二権現(現在の黒見神社)にこもり成功を祈願していると、山頂より1匹の猫が現れ、両方の前足を頭の上より高くまで上げ、しきりに招く仕草を繰り返しました。
すると不思議にも朝廷から多額の御下賜金が加算され、人夫たちの病も完治して、難工事はたちまちのうちに完成しました。

奇跡を生んだ両手上げ招き猫は、仮の姿でこの世に姿を現した神と言い伝えられ、十二権現に権現様として大切に奉られています。

この弘法大師を救った猫こそが「両手上げ招き猫」の由来と言われており、以来、多くの人々から厚い信仰を集め続けています。











無病を叶える首輪のむびょう

(ひょうたん)は、古来より難病除けとして用いられており、六つの瓢箪「六瓢」は「無病」とされ「無病息災」「健康長寿」を叶えてくれるといわれています。














鈴の福大入り鯉

首輪の鈴に刻まれた「福」の文字は、密教の教えを説き数々の奇跡と幸せを皆にもたらした弘法大師の筆跡を転写したもので、その仏徳により「両手上げ招き猫」のご利益はより一層高まることでしょう。

鯉は古くより出世栄達の象徴とされており「来い」に通じることから「財産招来」「商売繁盛」また「良縁招来」を叶えると伝えられています。

五匹の鯉が「大入り」の文字を形づくりご利益や招金、開運の効果をより最大に高めることでしょう。


純金箔両手上げ招き猫


大陸からの献上品でもあった猫は、その当時は大変に貴重で高価な上流階級のもので、平安時代の「源氏物語」や「枕草子」にも登場しています。

音もなく現れる様子や時間によって変化を見せる瞳の虹彩など、猫の計り知れない生態に、昔の人は
不思議な力があると信じたのでしょう。


そうした猫の神秘性と「猫が顔を洗う時、その手が耳より上がれば客が来る」といった中国の故事が融合して、今日の招き猫の形態ができたのだそうです。


「特小招き猫」ご購入者全員に、2大特典プレゼント!手のひらサイズでいつでもどこでも開運をサポートする純金箔特小招き猫です。<br>
なんと30万個を突破の販売実績!

スポンサード リンク

招き猫 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

招き猫 その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス