カラーを自由にオーダーメイド 座布団用レザーカバー ZA-WA 〜 オーダーメイド

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

カラーを自由にオーダーメイド 座布団用レザーカバー ZA-WA 〜 オーダーメイド

\1,980



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

※こちらの商品はメール便には対応しておりません。
size : 59×55(cm)※素材 : ポリエステル65% レーヨン35%Made in Japan※パソコンのモニター設定により、写真と実際の商品は若干色合いが異なる場合があります。
※こちらはカバーのみでの販売となります。
座布団用レザーカバー 『 ZA-WA 〜 オーダーメイド 〜 』国内レザー業界で有名なSINCOL社のPVCレザーを使用。
しかもその中でもっとも人気・実績の高い素材を選びました。
その特性をあげますと。

『耐候性』 - 変色に強いため仕上がり時の色合いが長持ち 『防汚機能』 - レザー表面にフッ素処理がされていて汚れが付きにくく付着しても落とすのが簡単 『耐アルコール機能』 - 化粧品付着による硬化を最小限に食い止める耐硬化性に優れている 『耐移行性機能』 - 表面特殊加工により異素材(ジーンズなど)からの染料の移行防止に優れている やっぱり国産のものが一番安心しますよね。

もちろん「ファスナー」までもが国産品(YKK)。
国産をアピールしている会社さんが色々ある中、全ての材料を高級国産品にこだわっています。
よく調べてみてください。
意外と全ての材料を国産品で造っているところがかなり少ない事に気が付くでしょう。

このPVCレザーを使用した『 ZA-WA 』は、とにかく汚れに強いです。
当社の実験で、わざと汚れた水をこぼしてみて1時間30分。

それでもサっと一拭き・一瞬で元通り。
レザー業界でも有名な「SINCOL」社ならではの素材の良さ・強さを実感できるはずです。
『ペットの毛が付くのが大変。

』 → 『表面サラサラなので付きにくいです。
少し付いても簡単に一拭き』『子供がすぐ汚してしまう。

』 → 『醤油をこぼしても簡単・一拭きでOKです。
とにかく汚れにくい』「本物の素材の良さ」を感じてください。
いろいろなカラーの中で人気のあるベスト「5」をあらかじめご用意しました。
この中に気に入ったカラーがあれば。

「200円引き」です。
また、「TEES FACTORY」では同じレザーを使ったクッションカバーもご用意しています。
お揃いで並べてみるととってもお洒落です。
クッションカバーはこちらへ。
ブラックはこちらホワイトはこちらチョコレートはこちらベージュはこちらライトブラウンはこちら左上から。

「ブラック」 「チョコレート」 「ホワイト」 「ライトブラウン」 「ベージュ」好きなカラーを組み合わせて、自分だけの座布団カバーを造ってみましょう。
※ こちらの商品はメール便に対応しておりません。
お買い物の際はご注意ください。

スポンサード リンク

座布団 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

座布団 その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス