座布団カバー カラーレザー10P25Jun09

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

座布団カバー カラーレザー10P25Jun09

\1,380



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

規格サイズ55cm×59cm素材ポリウレタン100%基布:ポリエステル65% レーヨン35%メモファスナー付生産 made in JAPANお部屋をかっこよくしたいならこれ!ポリウレタン100%の合皮が本革の素材感を実現させました。
マットな質感はモダンで大人っぽく存在感は抜群。
お部屋の雰囲気がきりっと引き締まります。
★お手入れカンタン洗濯は出来ませんが、汚れが付きにくくなっています。
コーヒーなどをこぼしても固く絞ったタオルでサッとひと拭き!汚れがきついときは、薄めた中性洗剤にタオルを浸して固く絞り拭き取って下さい。
★安心の日本製使用している生地は日本製、縫製も国内生産、検品・発送まで国産にこだわった安心して使っていただける商品です。
★『fabrizm』とは・・・「fabric(生地)」+「rhythm(リズム)」+「ism(主義)」を組み合わせた造語。
〜布物雑貨であなたの生活を楽しく〜をコンセプトに立ち上げました。
安い海外製品が溢れる昨今、『日本製』を見直してみませんか?弊社の商品は国内の製造工場で作っています。
近くで作るってことはお客様の声をすぐに活かせれるってこと。
その他の座布団カバー、座布団の中身▼その他の座布団カバー▼銘仙判座布団の中身▼45角座布団の中身生地サンプル無料で小さな生地見本を郵送でお届けしております。
ご希望の方は、件名に「カラーレザー(色:○○)生地見本希望」とお書きいただき、お名前・送付先御住所を明記の上、メールにてお知らせ下さい。
>>メールはこちら
●この商品はメール便対応していますメール便についてのご案内
◆商品数座布団カバーは2枚までの御注文がメール便対応範囲です。

◆ラッピングサービスはできませんメール便配送を選択した場合、無料ラッピング&メッセージカードのサービスはご利用できません。
※詳しくは、こちらのページを参照ください。
無料のラッピングサービスが可能です。
無料のメッセージカードを同封することができます。
onomania様ブラックとベージュを購入。
中身もこのショップで、圧縮銘仙判
【55×59cm】を購入。
使い始めて1か月ほど経過しましたが、かなり気に入ってます。
高級感があるうえ、ほこりや髪の毛がまとわりつくこともなくてメンテがラク。
ファスナーちゃっちかったらいやだなぁと思ってたのですが、黒カバーには黒のファスナー、ベージュカバーには白のファスナーで、すっきりとして目立たない仕様になっています。
あと座ったときそんなにひんやりしないかな。
(車のレザーシートよりはマシな気がします) 購入者様ペット飼いにはおススメ!猫を飼っていますが、布製の座布団カバーだと、すぐに毛だらけになってしまい、その都度粘着テープなどで取り除くという作業が結構面倒で・・・。
なにかいい座布団カバーはないかと探しまわった結果、この商品にたどり着きました。
購入して大正解!毛が付かないのでペット飼いには絶対お勧めですよ〜☆色はグレーサンドベージュにしたのですが、落ち着いた色なので和室にも洋室にもマッチしていいですね。
個人的にはポップな色(うるさくないパステルカラー系)もあると嬉しいかな^^ noelcafe様汚れもさっと拭けるので便利です。
洋室でも和室でも違和感なくおしゃれです。
ミツバチ328様値段以上の満足感。
あえて、各色1枚づつ購入しました。
和室で使用すると、一気にモダンな感じになりそうです。
我が家では、来客時リビングのフローリングで使用のつもりです。
フローリングに座布団ってどーなの?!と思っていたので、合皮カバーだとしっくりきます。
良い買い物をしたと満足しています♪
>>メールはこちら

スポンサード リンク

座布団 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

座布団 その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス