ウォーターヒヤシンス丸型座布団[EEA-WATERZABU]

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

ウォーターヒヤシンス丸型座布団[EEA-WATERZABU]

\1,200



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

アジア雑貨の定番、ウォーターヒヤシンスの円座です。


毎日を心地よく過ごすためのこだわりアイテム。

アジアン家具でおなじみのウォーターヒヤシンスを編んだ円座です。


シンプルかつモダンなデザインのしっかりした円座で、すわり心地もばっちり♪

自然な素材で作られた円座は、夏は涼しげ、また冬には暖かい雰囲気が特徴です。


洋間の板間と相性がいいアジアンな円座、リビングや寝室の床に置いて、ナチュラルにお部屋をインテリアコーディネイト。


仕様:

●サイズ:約45丸cm

●素材:ウォーターヒヤシンス

ウォーターヒヤシンスとは。
ウォーターヒヤシンスは日本では布袋葵(ホテイアオイ)と言う名で、金魚と一緒にも売られています。


葉柄が丸く膨らんで浮きになり水面を漂うことから、ウォーターヒヤシンス、また葉柄の形が布袋様のお腹に似ている事から、ホテイアオイと呼ばれています。


正確にはミズアオイ科に属し、熱帯アメリカが原産ですが繁殖性が非常に高い為、現在は世界中で目にする事が可能です。


古くから道具としての利用が盛だったのですが、近年はそのナチュラルな雰囲気と、丈夫な素材の両面でファッションやインテリアとしても非常に注目が集まっています。



■ご注意

本製品は、自然素材を使用しておりますため、商品の表面に小さな斑点がある場合がございます。
ご了承の上、お買い求め下さいますようお願いいたします。

スポンサード リンク

座布団 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

座布団 その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス