ランキング1位♪ レザーランチョンマット 『 LEKKU 』

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

ランキング1位♪ レザーランチョンマット 『 LEKKU 』

\1,080



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

size : 45×32(cm)素材 : ポリエステル65% レーヨン35%メイドインジャパン
※パソコンのモニター設定により、写真と実際の商品は若干色合いが異なる場合があります。
テーブルランナーはこちら。
コースターはこちら。
レザーランチョンマット 『 LEKKU 』国内レザー業界で有名なSINCOL社のPVCレザーを使用。
しかもその中でもっとも人気・実績の高い素材を選びました。
その特性をあげますと。
『耐候性』 − 変色に強いため仕上がり時の色合いが長持ち 『防汚機能』 − レザー表面にフッ素処理がされていて汚れが付きにくく付着しても落とすのが簡単 『耐アルコール機能』 − 化粧品付着による硬化を最小限に食い止める耐硬化性に優れている 『耐移行性機能』 − 表面特殊加工により異素材(ジーンズなど)からの染料の移行防止に優れている やっぱり国産のものが一番安心しますよね。
試しに醤油をこぼしても。
ご覧のとおり、とっても簡単・綺麗に拭けます。
このPVCレザーを使用した『 LEKKU 』は、とにかく汚れに強いです。
当社の実験で、わざと汚れた水をこぼしてみて1時間30分。
それでもサっと一拭き・一瞬で元通り。
レザー業界でも有名な「SINCOL」社ならではの素材の良さ・強さを実感できるはずです。
『友人が急に来るって。』 → 『一瞬で豪華に見せることが出来ます。
パーティーにもGood。』『お子様がすご汚してしまう。』 → 『醤油をこぼしても簡単・一拭きでOKです。
とにかく汚れにくい』「本物の素材の良さ」を感じてください。
テーブルランナーとランチョンマット・コースターがバラバラだと、まとまりが無く、何か変。
ということで、同柄・同素材のランチョンマット・コースターもご用意しています。
すべて揃えてみれば・・・家が一流レストランに早変わり!
旦那さんや彼氏・友人もビックリです♪
『他の人と違ったものがいい』 『プラスチック製みたいに汚れが落ちて、でもセンスの良いもの』そんなVIPの方々のために創られた、Made in Japan の、レザーランチョンマットです。
こちらのランチョンマット、飲食店さんからも大人気♪
あなたの街でも見かけるかも?テーブルランナーはこちら。
コースターはこちら。
ということで、ペット用ランチョンマットもご用意しています。
「ペットも大事な家族の一員」ですよね? だったら。
同じもので繋がりを感じてみませんか?こぼしてもサっと拭けるし、洗濯なんて必要ないし、とってもお手入れ簡単・楽ちんです。
ペットにも「プチセレブ」を体験させてあげましょう♪
カラーは3色ご用意しました。
お料理やインテリアによって選ぶのがポイントです。
『ホワイト』 汚れてもサっと一拭きできるからこそのカラー。
休日の朝食やブランチにはベストマッチです。
『ブラック』 シックでモダンなイメージ。
パーティーやディナーに高級感がいっぱいに広がります。
『ベージュ』 一番オーソドックスなカラー。
どんなお料理にも合わせやすく、使い勝手No.1です。
※端のステッチは各カラー共通でダークブラウンです。
(テーブルランナー・コースターも同じ)※こちらの商品はメール便に対応していない商品となっております。
ご注意ください。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

テーブルクロス 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

テーブルクロス その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス