開運まる鏡/小(玄関 風水鏡)玄関に飾れば金運・健康運・名誉運ぐんぐんアップ!

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

開運まる鏡/小(玄関 風水鏡)玄関に飾れば金運・健康運・名誉運ぐんぐんアップ!

\3,360 送料無料



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

玄関に置けば福を呼ぶ!
[開運]まる鏡金運・健康運・名誉運がアップすると評判の鏡です。
玄関に飾ってお使いください。
鏡のまわりには、幸運を呼ぶ模様がついています。
開運まる鏡(小)はコチラ開運まる鏡(大)はコチラ開運まる鏡(特大)はコチラサイズ:直径30cm(金具付き)、裏板の素材:木製、重量:約600g広告文責(株)壮快薬品 TEL:03-3252-8173製造元(株)Q美ワールド発売元(株)ヤマムラ製造国日本 区分日本製・雑貨≫おかげさまで
【ランキング1位】に入りました!
玄関にかけることをオススメします。
風水では、「玄関は、エネルギーが入ってくる場所でありとても重要である。
」といわれています。
その「エネルギー」は、良いものだけでなく悪いものもあります。
鏡を玄関にかけることで、よいエネルギーを引き寄せ、悪いエネルギーをハネかえすことができるのです。
玄関を入って、右側にかければ「名誉運」「芸術運」が、左側にかければ「金運」「健康運」がアップします。
ただし、鏡を向かい合わせにつけると、運気が下がってしまいます。
左右どちらか一方にかけてくださいね。
形は「円い形」を、大きさはできるだけ「大きいもの」をオススメします。
「円い形」は、楕円ではなく、まん丸であることが重要です。
風水では、「円い鏡はエネルギーの出入り口」と考えらているからです。
さらに、大きさは「大きければ大きいほど、たくさんのエネルギーを引き寄せ、運気を高めるパワーが強い」といわれています。
<特長>
●形 状:真ん丸の円形
●大きさ:直径約60cmの特大サイズ※開運まる鏡(特大)
●タイプ:壁掛けタイプ(紐または金具付き)この「開運まる鏡」は、『鏡の開運術』にピッタリの鏡がない!
とお困りの多くの方のご要望により、当社オリジナルで作成いたしました。
さらに、今回は、鏡の周りに幸運を呼ぶ模様をほどこしてあります。
(写真:右)運気を呼び寄せ、笑顔あふれる家庭を作ってくれる『鏡の開運術』。
あなたのおうちの玄関に「開運まる鏡」をいかがでしょう?↑この模様が幸運を呼ぶ!

スポンサード リンク

スポンサード リンク

風水鏡 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

風水鏡 その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス