ホーロー ケトル(やかん) 『BMS ビームス2.3Lケトル』 富士ホーロー IH対応(100V・200V)

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

ホーロー ケトル(やかん) 『BMS ビームス2.3Lケトル』 富士ホーロー IH対応(100V・200V)

\3,360



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

百貨店の定番、BMSビームス2.3Lケトルです。
百貨店の定番、BMSビームスケトル2.3リットルです。
注ぎやすいポットですので、便利に使っていただけると思います。
ハンドルは、木製で熱くなりにくくなっています。
2.3L BMSビームスケトル サイズ 23.6x18.5x23.7cm 箱サイズ 22.0x21.0x15.2cm 重量 1.2kg IH 100Vおよび200V対応 富士ホーロー タイ工場製
●他のビームスシリーズは、こちら
●他のホーローケトルは、こちら※富士ホーローは、自社工場を日本からタイに移して、生産しております。
そのため、『タイ製』と表記されておりますが、ホーロー用鋼板や釉薬などの 主材料は日本製の素材を使用し、日本の規格に合格したもので製造しています。
従いまして、自社工場はタイに移りましたが、製品は日本で製造していた頃と 同じ品質でお届けしておりますので、安心してお使い下さい。
ホーロー鍋の特徴
■ 優れた耐酸性、耐熱性、耐久性 ホーローは金属の表面にガラス質を高温で焼き付けたもの。
抜群の耐久性、耐熱性を発揮するとともに耐酸性に優れ、 また、金属イオンが出ませんので、調理した料理を他の容器に移し替える必要がありません。

■ IH(電磁)調理器に最適 ほとんどのIH(電磁)調理器でお使いいただけるので、安全です。
夏の間でも冷房効果を妨げることなく、テーブルクッキングが楽しめます。

■ 匂いがつきにくい抜群の非吸着性 日常の台所用品としては、匂いが付きにくいことは大事なこと。
ホーローは、表面がガラス質のため抜群の非吸着性を発揮し、匂いがつきにくく滑らかで洗いやすく清潔さを保ちます。

■ 美しい色合いと光沢が魅力 ガラス質だから、着色が自由自在。
鮮やかで美しい色合いと光沢が楽しめるとともに、長い年月が経過しても色調の変化はほとんどありません。

■ 高い保温性で熱を逃がしにくい 厚い素地と内外部を完全にカバーしたホーロー層のため、優れた保温性を発揮。
お料理も冷めにくく、湯もちも良好です。
(中国製などの安いホーローは、素地が薄く同様の効果はありません)
■ 比較的安価 ホーロー製品は、ステンレスや耐熱ガラスに比べて価格が安いので、 気軽にお使いいただけると思います。

■ ほとんどの熱源に対応 ホーロー鍋は、IH(200V)・シーズヒーター・ハロゲンヒーター・エンクロヒーター・ ラジエントヒーター・ガスコンロなど、熱源を選びません。
(多層鋼ステンレスやアルミの鍋は、使えない熱源があります)

スポンサード リンク

やかん 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

やかん その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス