ホーロー ケトル(やかん) 『メリーケトル2.0L』 IH対応(100V・200V) 富士ホーロー

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

ホーロー ケトル(やかん) 『メリーケトル2.0L』 IH対応(100V・200V) 富士ホーロー

\3,780



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

かわいいデザイン、ショップとハウスの『メリーケトル』です。
注ぎやすいポットですので、便利に使っていただけると思います。
ハンドルとつまみは、木製で熱くなりにくくなっています。
2.0L メリーケトル サイズ 22.5x14.1x26.2cm 箱サイズ 19.5x19.5x18.5cm 重量 1.2kg IH電磁調理器対応(100V ・ 200V) 富士ホーロー タイ工場製 ※富士ホーローは、自社工場を日本からタイに移して、生産しております。
そのため、『タイ製』と表記されておりますが、ホーロー用鋼板や釉薬などの 主材料は日本製の素材を使用し、日本の規格に合格したもので製造しています。
従いまして、自社工場はタイに移りましたが、製品は日本で製造していた頃と 同じ品質でお届けしておりますので、安心してお使い下さい。
ホーロー鍋の特徴
■ 優れた耐酸性、耐熱性、耐久性 ホーローは金属の表面にガラス質を高温で焼き付けたもの。
抜群の耐久性、耐熱性を発揮するとともに耐酸性に優れ、 また、金属イオンが出ませんので、調理した料理を他の容器に移し替える必要がありません。

■ IH(電磁)調理器に最適 ほとんどのIH(電磁)調理器でお使いいただけるので、安全です。
夏の間でも冷房効果を妨げることなく、テーブルクッキングが楽しめます。

■ 匂いがつきにくい抜群の非吸着性 日常の台所用品としては、匂いが付きにくいことは大事なこと。
ホーローは、表面がガラス質のため抜群の非吸着性を発揮し、匂いがつきにくく滑らかで洗いやすく清潔さを保ちます。

■ 美しい色合いと光沢が魅力 ガラス質だから、着色が自由自在。
鮮やかで美しい色合いと光沢が楽しめるとともに、長い年月が経過しても色調の変化はほとんどありません。

■ 高い保温性で熱を逃がしにくい 厚い素地と内外部を完全にカバーしたホーロー層のため、優れた保温性を発揮。
お料理も冷めにくく、湯もちも良好です。
(中国製などの安いホーローは、素地が薄く同様の効果はありません)
■ 比較的安価 ホーロー製品は、ステンレスや耐熱ガラスに比べて価格が安いので、 気軽にお使いいただけると思います。

■ ほとんどの熱源に対応 ホーロー鍋は、IH(200V)・シーズヒーター・ハロゲンヒーター・エンクロヒーター・ ラジエントヒーター・ガスコンロなど、熱源を選びません。
(多層鋼ステンレスやアルミの鍋は、使えない熱源があります)

スポンサード リンク

やかん 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

やかん その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス