和食器 まごころ 濃牡丹 高台刺身皿

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

和食器 まごころ 濃牡丹 高台刺身皿

\9,784



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

商品概要
●商品名:濃牡丹 高台刺身皿 167mm×55mm
●外形寸法:直径167mm×高さ55mm食器・和雑貨購入時の注意点 和食器は業務用商品であり、焼き物商品が多いので配送時の破損以外の交換(イメージ違いなど)はお断りしております。
食器・和雑貨をご注文の際は予めご了承のうえ、ご注文下さいませ。
また商品が届いた際にはすぐに検品していただき、破損が無いかどうかご確認ください。
到着後、1週間以上時間がたった破損品に関しましても返品交換をお断りする場合がございますのでご注意ください。
また、飲食店のオープン・開業や食堂の食器類の買い替え時など、官公庁様向け、施設補助金申請用のお見積もり一式等をご用意可能です。
その他必要書類(御請求書・領収書)など柔軟に発行可能です。
ご要望・ご相談をお伺いし出来る限り対応いたします。
また、食器の在庫状況については、メーカー取り寄せ商品となりますので流動的となります。
メーカーの都合により長期の欠品や廃番になる場合がございますので購入前に一度お問い合わせ頂くと詳しい納期をお調べすることができます。
ご不明な点がございましたら、お気軽に当店までご相談ください。

スポンサード リンク

刺身皿 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

刺身皿 その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス