ホットケーキフライパン、このフライパン小さいながらしっかりした板厚で作っています。

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

ホットケーキフライパン、このフライパン小さいながらしっかりした板厚で作っています。

\5,993 送料無料



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

小さくたってこの板厚!
程よくきつね色に焼けたホットケーキは、やっぱり美味しいです。
厚めに焼いてバターを乗せただけでも立派なおやつですし、薄めに焼いてクリームやフルーツを挟んでも楽しいおやつに大変身です。
「作り方は」と言えば、色々な方法はありますが、やっぱり玉子に小麦粉、それを牛乳と言うのが主流ではないでしょうか。
あとは焼きですが、ホットケーキの場合フライパンに生地を落したら、あとはあまりいじらないでじっくり焼く事、これは今も変わらない昔からのコツです。
フライパンは板厚を厚いもので作ると”重くなる”という事はありますが、逆に「じっくり熱を伝える」という良い点も生まれます。
これがホットケーキにはいい事ですので、この長所を活かして職人がひとつ一つ仕上げているのがこのホットケーキフライパンです。
板厚はこの径ながら2.3ミリの厚物。
だからあのきつね色だって出来ます。
子供達も大好きな食べ物「ホットケーキ」。
鉄,なら安心ですが、それ以上に板厚物のフライパンで焼くホットケーキをこのフライパンでお楽しみください。

スポンサード リンク

フライパン 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

フライパン その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス