IH用オーダーメイド鉄フライパンサイズ26cm板厚1.6mm

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

IH用オーダーメイド鉄フライパンサイズ26cm板厚1.6mm

\9,782 送料無料



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

電磁調理器対応フライパン。職人技を沢山盛り込みました
「鉄はプロが使うもの」そんなイメージを持たれている方もいらっしゃると思います。
でも鉄は「コツ」を知れば誰でもプロの様なフライパンさばきでお料理が出来るものなのです。
その「コツ」は難しくありません。
たった2つです。
私どもではそれを「上手に使う2つのコツ」としてお知らせしています。
私達では1.0ミリから色々な板厚でフライパンをお仕立てしてお届けしていますが、板厚が0.2ミリ違うだけでフライパンにすると「こんなにも変わるのか」と思う位重さ、性質、用途がかわります。
深さも同じです。
深さを持たせてあげる事で、揚げ物にもっと使い易くまったりとフライパンは他用途な能力を持ち始めます。
よく作るお料理やご家族の人数など多くの皆さんが同じという事はありません。
なので使うフライパンの形も、もっと合うものがあると思っています。
使う方が使い易い事、あまた様が使い易いことを大切にお仕立てするフライパンでお料理作りをしてみませんか。
※深さの選択で1cm深、2cm深を選択をされました場合、ヤフーショッピングのシステム上価格が反映さない為、当方より返信メール「ご注文承諾通知」にて反映した価格をお知らせして下ります。

スポンサード リンク

フライパン 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

フライパン その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス