フツーの座椅子に飽きた人のための低反発座椅子ストライプ柄も絶好調神様の座椅子[低反発フィットチェア]

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

フツーの座椅子に飽きた人のための低反発座椅子ストライプ柄も絶好調神様の座椅子[低反発フィットチェア]

\9,800 送料無料



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

背面・首部・脚部それぞれに5段階リクライニング機能をつけた体にピッタリフィットする大型座椅子です。
2層に重ねた低反発ウレタンフォームが身体を優しくサポート。
その下のウレタン3層がしっかり支えます。
サポート感・フィット感にこだわりつつ、座り疲れを大幅に軽減する仕様になっています。
ただ今ストライプシリーズ発売中!
お部屋に合わせやすい優しいコットン素材のベーシックカラー。
鉛筆で線を引いたようなペンシルストライプ柄が柔らかなアクセント 規格 サイズ 幅550×奥行760〜1300×高さ740×厚み140mm 素材 表地: 綿100% サンド、ココア、シルバー:ポリエステル100% 裏地: ナイロン 中材: 低反発ウレタンフォーム、ウレタンフォーム ウレタンチップ、ポリエステルわた、スチールパイプ カラー ストライプグレー ストライプベージュ ストライプブラウン オレンジ ブルーレッドブラックライトブラウン シルバー サンド ココア ※背面はブラックです 生産国 日本製 送料 B その他 座面と背もたれを間違えて座ってしまうと、フレームが身体に当たる恐れがあります。
横幅が若干広い方が背もたれになりますので確認の上、ご使用下さい。
写真の色調はモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります。
記載事項は商品改良のため予告なく変更することがあります。
あらかじめご了承ください。
このページはインラインフレームを使用しています。
インラインフレームに未対応のブラウザをお使いのかたはこちらへどうぞ 専用カバーをご希望のお客様へ 専用カバーをご希望のお客様はご希望の商品を買い物かごに入れた後の画面の
【元の商品に戻り、買い物を続ける】ボタンを押して頂き、上部オプション部分よりご希望の商品をご購入下さい。
ほかの座椅子をさがす
【座椅子の一覧へ】
【低反発フィットチェア】6層構造で繊細にフィット最上層のポリエステルわた、2層に重ねた座るのに最適なやや硬めの低反発ウレタンフォームが身体にぴったりフィット。
その下に2種類の硬さのウレタンを3層に重ね、沈み込み過ぎを抑えしっかりサポート。
身体の一部にかかる体圧を均等に分散させるために、それぞれの素材の特長を最大に活かした構造が座り疲れを大幅に軽減します!
15段階リクライニングで大胆にフィット
【どんな姿勢もしっかりサポート】背もたれ・ヘッド・フットの3ヶ所にそれぞれ5段階、合計15段階のリクライニング機能つき!
普通の座椅子のリクライニング操作と同じだから、切り替えはとっても簡単♪
ヘッドを曲げれば首や頭にフィットするので、ついうたた寝してしまいそう。
フットを曲げればヒザにぴったりフィット。
足がとっても楽ですよ〜!
オススメはヘッドとフットをそれぞれ起こした状態。
体がチェアに包まれるように、ぴったりフィットして極上の座り心地です♪
お客様からの声をご紹介!
「長時間座っても疲れません!
」すわり心地バッチリです(v^ー^v)ブイ膝の裏というか、太ももの裏の部分にあたる部分があがるので、長時間座っていてもそんなに疲れません。
普通の姿勢よりもちょっと倒して、これでお昼寝とかできてしまいますよ〜♪
(mashiro(*^-^*)様)「2個目の購入!
」すわり心地がとっても良くて、姉に頼まれて2個目の購入。
この商品の困った所は、すぐに寝ちゃうことです。
(えみこ@みーすけ様)「角度調整ができて楽チン♪
」旦那さん用のチェアです。
座らせてもらったけれど、座り心地がいいのよ。
角度調整も好きなようにできて楽チン〜♪
いいな。


私も欲しいわヾ(≧∇≦)〃(*紅桃*様)「疲れやすい僕にピッタリ♪
」パソコンで使う座椅子がほしかったので購入しました。
低反発がとても気持ちいいです。
足の部分がリクライニングするので、足が疲れやすい僕にはぴったりです。
これからも大事に使っていきたいです。
(くろ(≡゜∀゜≡)ニャン様)「クッションの厚みがたっぷり♪
」すわり心地抜群です!
クッション部分の厚みがたっぷりしてるし、リクライニングが5段階に調節できるのもとてもいいです。
坐骨神経痛の夫のために購入したのですが、とても喜んでくれました♪
(mintcandy様)▲2007年間ランキング
【インテリア・寝具・収納】ジャンルで第13位獲得!

【神様の座イスとは…?】発売以来7000人もの方にご愛用いただいている低反発フィットチェアは、そのあまりの売れっぷりにスタッフの間では「神様の座イス」と呼ばれているのです。
一台一台手作りで作っているので、工場は毎日製造に追われて大忙し!
座り心地も神様に包み込まれているような安堵感でとってもリラックス♪
ぜひこの快適さをご体験ください!
ストライプグレーストライプベージュストライプブラウンブルーレッドオレンジ ブラックライトブラウンココアサンドシルバー>>無料生地サンプルのお申し込みはこちらから※各シリーズごとの生地の風合い等が若干異なります

スポンサード リンク

スポンサード リンク

座椅子 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

座椅子 その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス