ハーマンミラー社 イームズ サイドシェルチェア DSR

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

ハーマンミラー社 イームズ サイドシェルチェア DSR

\32,550 送料無料



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

訳あり処分品は、こちらハーマンミラー社正規アイテムです。
世界中で親しまれる名作チェア!
1950年代に安価で量産できる、そして軽量なデザインを目的とし製作されたこのイームズシェルチェアは、当時から若い家族に大人気!
世界中で親しまれる名作として今も尚、不動の人気アイテムです。
サイズ幅46.5 奥行55.0 高さ81.0cm座面高:41.0cm素材シェル:ポリプロピレンレッグ:クローム納期通常1週間程度 ☆今なら、カラーによって即納可能です!
その他イームズシェルチェア用シートパッドは、こちら 当店は… 4脚まとめ買いで、シートパッドがプレゼント!
1950年代から現代まで。
時代が変わっても、変わらずに愛されているイームズ。
その家具は、いつの時代でも私たちの欲求を満たしてくれる、流行モノにはない揺るぎない良さがあります。
名作は、何年経っても、名作です。
イームズのシェルチェアには、現代ではレプリカが存在します。
それは、イームズ・シェルチェアの著作権が切れている為、レプリカ品やジェネリック品がつくり出せる時代になってしまったからです。
※ジェネリック品とは、著作権が切れた製品のことしかし、レプリカ品やジェネリック品はハーマンミラー社のモノとは、どこか違うんですよね…イームズチェアのレプリカとオリジナルを徹底比較!
コレを見れば違いのわかる達人になれる。
ビンテージのイームズチェアをダイニングに置きたいという理想があります。
しかし、ビンテージモノは1脚4〜7万円もしてしまう...色が揃わない...日常使いにはもったいない...など問題があるのが現実。
そんなときこそ、新品に限ります。
色も簡単に揃えられて、耐久性抜群!
当店がオススメするイームズと合わせてほしいダイニングテーブルは...こちら お部屋に広いパソコンスペースを確保するのは、日本に住んでいる限り無理なお話です... そんな日本住居のパソコンスペースには、コンパクトで、格好良くて、座り心地の良い椅子イームズシェルチェアが最適です。
片手で『ヒョイっ』と持ち上げられる点も、GOODですよ!
ソファやテーブルなどの大型家具は、冒険しにくいアイテムです。
しかし、リビングには遊び心をとり入れたいものです。
そんなときは、カラーバリエーションが豊富で、POPなフォルムのイームズシェルチェアを置いてください。
インテリアのエッセンスとなり、一段とオシャレな空間になりますので。
当店がオススメするイームズと合わせてほしいソファは...こちら VANILLA-KAGUではイームズシェルチェアをより快適にご使用頂く為に、当店オリジナルのイームズシェルチェア専用シートパッドをご用意しております!
カラーバリエーションは、5種類。
1脚に1枚の、必需品です!

スポンサード リンク

スポンサード リンク

ハーマンミラー 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

ハーマンミラー その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス