セーフティラウンドボード(樹脂製)/3モーター(パラマウントベッド製)

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

セーフティラウンドボード(樹脂製)/3モーター(パラマウントベッド製)

\211,000 送料無料



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

■パラマウントベッド楽匠S
◆3モーター/
◆セーフティラウンドボード(樹脂製)(KQ-9330'KQ-9320'KQ-9310'KQ-9300)
◆3モーターの特徴頭、足、高さの3モーターです。
速度は「普通」と「速い」の二段切り替えです。

◆セーフティラウンドボード(樹脂製)樹脂製ボードはベッドサイドレールや介助バーとの間にできるすき間を少なくした新設計です。
取り外しも可能。
樹脂製「セーフティーラウンドボード」上部には、歩行グリップを採用。
つかまり安い手すりとして使える形状なので、ベッド周辺を伝い歩きするときに大変便利です。
(木彫ボードには付いておりません。)
■楽匠S ポイント楽匠S 3モーターベッド機能伸びながら曲がるキューマラインボトムボトムに取り付けたすのこ状の連結部分が、背ボトムの角度の変化にともなうからだの動きと曲線に合わせて、伸びながら曲がります。
従来の分割ボトムに比べて、からだのずれを抑えるとともに胸やおなかへの圧迫感を軽減します。
大きい画像を見る足ボトム角度調節機能液晶表示により、ご本人だけでなく介護する方も、適切な角度や高さを容易に再現できるます。
また、楽匠Sベッドでは新たに電源ボタンを搭載し、不用意な誤操作を予防することが出来ます。
すき間を小さくベッドサイドレールや介助バーとの間にできるすき間を少なくした新設計です。
すき間"を小さくすることで万一の事故等のリスクをより低く。
また、その他にも楽匠Sベッドには沢山の安全工夫がされた最新介護ベッドです。
大きい画像を見る使用しないときには格納できるオプション受けオプション製品を使用しないときには、離床動作などの妨げにならないように、オプション受けをボトムの下に格納できます。
大きい画像を見るベッド高さは最低床20cm〜最高床65cm。
楽匠Sベッドでは超低床20cmまで下がるので、小柄な方でも足がしっかりと床に着き、安定した姿勢を保持できます。
また、最高65cmの高さは介護者の腰への負担を軽減する介護しやすいベッドです。
大きい画像を見る省スペース設計新開発の垂直動作での高さ調節や、オプション受けの格納などにより、従来の楽匠ベッドよりも必要面積が最大約10%減少した場所をとらない設計です。
静音設計モーター音を大幅に抑え、また寝室に適した音量・音質を実現し、夜中でも気兼ねなくベッドの操作が出来る静音設計です。
JIS認証を取得楽匠Sシリーズは、JIS規格に規定された品質要求事項に適合し、製造品質管理体制が省令等に定められた基準を満足することを、認証機関であるJQA(日本品質保証機構)により認証された製品です。
オプションメニュー

スポンサード リンク

パラマウントベッド 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

パラマウントベッド その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス